【東証一部上場20年・現役企画職】あなたが必要な各種マニュアルを作成します!

榊リサーチ&コンサルティング

業務内容

必要なものは営業マニュアルですか?業務マニュアルですか?クレームマニュアルですか?操作マニュアルですか?マネジメントマニュアルですか?接客マニュアルですか?研修マニュアルですか?

マニュアルに関することならなんでもご相談にのれます!

初めてでもどうぞお気軽にご相談ください^^
ご相談いただいてからの購入がベストなので、購入前にご相談お願いいたします!

◆進め方
①ご相談内容に合わせて、私がお役に立つことができる案件か判断させてください!
 (もし、私ではお役に立つことが難しそうと判断しましたら、購入いただかないようご提案します。お役に立てると判断した案件のみ、次に進めるご提案をさせていただきます!)

②ご相談内容に合わせた、問題解決の進め方・必要期間・最終納品物を定義させていただき、その内容に合わせたお見積りを提出いたします。

③②にご納得いただいた場合のみ、双方納得の上でご契約に進めればと思います!

*************
お互いにいいお仕事ができる関係を大事にさせていただきます!
一度お仕事させていただいた方とはできるだけ継続的にお付き合いができたらと考えています!

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
62,500円

出品者

榊リサーチ&コンサルティング
榊リサーチ&コンサルティング (bluehawai)

経営コンサルタント&ライティング事務所です|市場調査・競合調査・事業開発・ビジネスライティング専門家

  • 43 満足
    1 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
榊リサーチ&コンサルティングと申します。

【経歴】
・慶應義塾大学卒業
・現在まで約20年東証一部上場IT企業に勤務中(兼業でお仕事させていただいております)

【稼働時間】
土日祝日・平日夜間に行う在宅ワークをお受けしております。

納期厳守・丁寧なコミュニケーションを心がけております。ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

◆詳細自己紹介◆
約20年、一部上場企業で勤務しております。
営業・営業企画・事業企画・経営企画等・事業開発等、様々な経験を持っております。
現在は約150人の営業部署にて営業管理職をしております。

1:営業職(約5年)
2:スタッフ職(約14年)
└事業企画・営業企画(KPI設計・運用など、事業推進・営業推進を実施)
└事業開発・新規事業(新規事業の立案・サービス開発)
└人材開発・評価制度設計
└経営企画(経営ボードスタッフとして事業ポートフォリオの検討・予算配分の決定)

◆解決できること◆
①事業KPI設計、運用モニタリング構築
現職にて、約14年事業KPI・営業KPIの設計・運用モニタリング構築に携わっております。

②営業企画、営業推進
自ら営業職6年弱を経験したのち、約14年を事業企画・営業企画職として、事業推進・営業推進に携わっております。数人のチームから、約300人の事業レベルまで経験あり。売上規模は最大で約200億円レベルの事業レベルまで経験あり。

③人材育成・従業員研修、企画・実施
最大で約140人組織の従業員スキルアップ研修の企画経験あり。年間通じて一人ずつのスキル・職種に合わせた研修を企画設計、講師。研修実務経験は約8年。

④社内イベント・決起集会、企画・立案・運営
最大で約300人の社内イベント・決起集会を企画・立案・運営経験あり。従業員のモチベーションアップのための企画や、社長メッセージの作成。

⑤定量調査・定性調査、企画設計・運用
企業ブランドイメージ調査、営業マン評価調査、商品イメージ調査、カスタマーデプスインタビューなど、定量調査・定性調査の企画設計・運用。

注文時のお願い

◆購入前に、ご相談内容を一度メッセージをいただけると幸いです。
 簡単でも大丈夫ですので、一度内容お聞かせください。
 解決できる問題のみご一緒させていただけたら幸いです!