IT相談サービス※ITに関するお困りごとはお任せください

BLUE BIRD株式会社

業務内容

はじめまして。
弊社サービスをご覧いただきましてありがとうございます。

弊社はITコンサルティング事業を行っている会社でございます。
日々の業務での経験を活かし、皆様のちょっとしたITやパソコンに関するお悩みを解決できればと
思います。

▼▼こんな方におススメ▼▼
・パソコンのトラブルで困っている
・手間や時間がかかっているなど、改善したい業務がある
・どのソフトを選べばいいのかわからない
・ITやパソコンについての知識がなくわからないことがある
・業務をマニュアル化してほしい
・流行りのテレワークやオンライン会議ツールってよくわからない

などなど、普段感じるITへの疑問・トラブルを解消させていただいたり、
お客様の業務効率化のお手伝いができればと思います。

ITの相談に乗ってほしいけど、毎月のコンサルティング費用を払うのはちょっと・・・
という方にも、スポットでお悩み解決させていただきます。

こちらのサービスは1つの質問に対する回答の料金となっております。
回答後、弊社にてお客様に合わせた作業が必要な場合は別途お見積りをさせていただきます。

▼▼質問例▼▼
①こういう悩みを解決したいけど、おススメのソフトはある?
 →お客様に合わせたソフトをご提案させていただきます。

②パソコンが●●の状態になって、動かなくて困っている
 →状況をお伺いして、解決のお手伝いをさせていただきます。

③今このような業務をしていて時間がかかっているから、効率化したい
 →ExcelマクロやRPAなど、弊社で開発を行い作業効率化することもできます(開発費は別見積り)

些細な事でも構いませんので、IT・パソコンでお困りの方は
ご相談お待ちしております。

基本料金

プラン
11,875

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
11,875円

出品者

BLUE BIRD株式会社
BLUE BIRD株式会社 (bluebird_corp)
  • 10 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 法人
  • 兵庫県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
BLUE BIRD株式会社でございます。

私どもは、日常生活でパソコンやスマホに触れる機会が増えてきた現代において、
お客様に「利便性」や「効率化」を感じてもらえる日々を過ごして頂けるように努めてまいります。

主に、RPA事業やITコンサルティング事業を中心に事業展開を行っております。
リモートワークが増える中、テレワークやRPA導入支援のご相談をいただいております。
その他書類作成や営業リスト送信など事務作業の代行も行っております。
お気軽にご相談ください。

【実績例】
(RPA)
・RPA導入
予算や自動化規模に合わせて、導入~ロボット作成までの支援

・ECサイト
ExcelデータからECサイトへの商品登録、画像登録自動化
(お客様の専用ECサイトや基幹システムのみ)

・データ移行
テキストや画像管理のウェブサービスから他社サービスへの移行自動化

・請求書データ
クライド会計ソフトの請求書データの自動発行、自動メール送付
など

・業務委託
RPA化を行いたい業務やサービスの請負い


(SNS)
・Facebook
企業用Facebookページの作成

・SNS広告
SNSなどの広告サービスの掲載代行
など

(ホームページ)
・WordPress
簡易ホームページ作成、統計データの分析
など

(事務代行)
・営業メール送信代行
1週間で1000件程の営業メール・問合せフォーム送信代行

・資料作成
Excelリスト作成、マニュアル作成、PowerPointにてプレゼン資料作成など

(消防設備業事務サポート)
報告書の打ち込みなど


※以下に可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【業務内容】
・RPA事業
→様々なRPAツールの選定・導入のご相談から、教育やロボット開発など、
RPA運用に関するご支援をいたします。

そのほかにも下記のような事業に取り組んでおります。
・ITコンサルティング事業
・IT教育ソリューション事業
・販売・サポート代行事業
・事務作業代行
・消防設備事務サポート

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。


【フロー】
◆DMやメールにてご相談をいただく 
   ↓
◆日時を決めてウェブミーティング(1時間程度)
   ↓
◆御見積の作成

注文時のお願い

1つの質問につき、1,500円(システム料・税別)となっております。
質問数×1,500円で対応可能ですので、購入時お申しつけくださいませ。

また、ご納得いただけるまでやり取りはさせていただきますが、
1つの質問内容を回答中に、回答に関係のないご質問が発生した場合はその分の料金を頂戴いたします。

ご質問内容によっては、お答えすることが難しい場合もございますので
事前にご相談いただければ、回答可否をお伝えさせていただきます。
また、高度な質問に対しては別途料金が発生する可能性もございます。
その場合は事前にお伝えさせていただきます。