お客さまの声
業務内容
【事務代行で出来ること】
・文字起こし
・データ入力
・受付事務
・経理
・資料・書類の整理
・記事の添削・作成・ロゴ作成…その他なんでも事務代行致します!
文字おこしの種類(ケバ取り・整文・素起こし)や
データ入力のについての形式(テキスト形式・ワード形式)など
ご要望があれば承ります。
【その他の料金プラン】もございます。
・単発プラン → 1時間:1500円(税抜き)
※記事作成・ロゴ作成などは1時間1900円(税抜き)になります。
・無料トライアル→ 1週間(ご制約期間)
3時間(アシスタント稼働時間)
【1時間1500円(税別)という破格の秘密】
弊社では、何かしらの理由で働けなくなった方に再び社会復帰して頂くために、就労移行支援と連携を取っています。
また、在宅ワークを活用し、子育て中のママさんやシニアの方も大いに活躍中!
経験豊富なアシスタントをつけ、在宅+訓練生でチームを組んで作業を行わせていただいています。
なので、破格の値段でありながら幅広い分野での作業を実現しています!
【流れ】
・ご依頼(無料ご相談受付中)
※こちらの段階で業務可能かヒアリングさせて頂きます。
・ご制約
・業務開始
【納期に関して】
ご依頼いただいた内容により異なりますが、ひとつの依頼につき1週間の納期目安になります。
お気軽にご相談ください。
※情報保護について
使用した音声ファイル、作成した文書ファイルは納品後、速やかに削除させて頂きます。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
注文時のお願い
ご了承ください。
-
33,000円
一ヵ月20時間制 一ヵ月のうち20時間の業務となります。 一日最低30分から業務させていただきます。
納期 7日 -
46,200円
一ヵ月30時間制 一ヵ月のうち30時間の業務となります。 一日最低30分から業務させていただきます。
納期 7日 -
71,500円
一ヵ月50時間 一ヵ月のうち50時間の業務となります。 一日最低30分から業務させていただきます。 ※50時間以上の場合は、1時間1300円で作業致します
納期 7日