ライティング

1

0

ユウタ@webマーケター

今は外注ライターさんに記事の執筆などを依頼しており、
ほとんど記事を書くことが無くなっています。


アンチエイジング・恋愛関連の記事のみ自分で書くことはあります。


http://anti-ageing-men.hatenablog.com/

はてなブログで
趣味でブログ記事を書いています。

アンチエイジング男子 http://anti-ageing-men.hatenablog.com/
これが代表的なもので

ここ最近時間をかけてしっかり書いた記事は下記になります。

5年続くダイエットじゃなければ意味がない?ダイエットのモチベーションを保つ方法 - アンチエイジング男子 http://anti-ageing-men.hatenablog.com/entry/2017/09/18/012258
しっかり推敲したりして 5時間ぐらいかかってしまいました。

ライティングからしばらく離れてしまったので
もっと習慣的に書ければと思っています。


基本的なhtml css はできます。
adobe クリエイティブクラウドもってます。
すごく簡単な加工 fireworks等使用
dreamweaber cc
があるので
ある程度デザインはいじれます。
ただし、
複雑なものは無理です。

カテゴリー
その他
最終更新日

2017年9月23日

制作者

ユウタ@webマーケター
ユウタ@webマーケター (besttrust)

アフィリエイト会社10年勤務 webディレクター経験しています。

  • 40 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 法人

ランサーズ・ランサーズ外含め100件以上のサーバーの移転を経験しています。
・プラグインを用いた移転
・プラグインを用いない移転
・情的サイトの移転
も対応しております。

また、ワードプレスの修正や編集作業も常に行っており管理・更新・補修を行っております。

独自ドメインのアカウントを設定したり

gmailを独自ドメインで運用するグーグルワークスペースの設定多く行っており、
・自分で設定してもメールの送受信がうまくいかない
・送信メール・受信メールが迷惑メールに振り分けられてしまう
・メールを1つだけグーグルワークスペースにして他は通常のメールにしたい
などの設定も行っております。

アフィリエイトを始めとしたサイト運営も行っており、
SEOの知識も豊富にあります。

今はグーグルのアルゴリズムの変更であまり必要でないかもしれませんが
グーグルの否認ツールをつかってスパムリンクの否認も代行させていただいております。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。深夜でも起きていることが多いので対応可能です。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
SEOや売り上げアップに効果のある施策を追求すること

逆SEO対策
ココナラでも出品しておりますが
逆SEO対策ではいまのところ100%成功させている実績があります。
※もちろん、検索エンジンの動きは流動的なので順位が多少もどることもあります
 多くの逆SEOサイトがランクインするので目立たなくはできます。


ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

実績・評価

このポートフォリオを通報する
ユウタ@webマーケター

最終ログイン:1時間前