リバランス様webページKVデザイン

0

0

別府あきこ

webデザインが可能です。

KVデザイン:5,000円
文章:ご用意ください。
写真素材:こちらでも用意可能です。こちらの画像はクライアント様と写真を選定し、ご購入いただいた素材を差し込みました。
イラスト:1つ4,000円
ai納品:2,000円

その他ご要望がございましたら柔軟に対応させていただきますのでご相談ください。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
医療・医薬
場所
京都府
制作期間

1ヶ月

参考価格

20,000 円

最終更新日

2021年9月4日

制作者

別府あきこ
別府あきこ (beppuakiko)

美文字イラストレーターです。納期やオプションもお気軽にご相談ください。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 京都府

プロフィールの閲覧ありがとうございます。
別府あきこと申します。
デザイン事務所で働くデザイナー兼イラストレーターです。
書道師範代免許を持っております。
現在独立に向けてweb上で提示できる制作実績を積むために副業としてランサーズを始めました。
PPT資料のデザイン変更、名刺、フロー図制作、絵コンテ、ポスター、アニメーション素材等、
サービス内容意外にもイラストをメインとしたグラフィックのご要望に柔軟に対応させていただきます。
依頼が初めてで不安、何をどう伝えればいいか分からない…等
臨機応変、丁寧に対応してまいります。お気軽にお声かけ下さい!

【得意分野】イラスト・似顔絵・漫画
★得意分野詳細
●イラスト:4,000円〜
アイコン・webの差し込みイラスト・パンフレット差し込みイラスト・写真への落書きイラスト・CDジャケット、筆文字等、幅広く商品展開しております♪
「伝わる」「楽しい」「かわいい」を意識したイラストを制作しています。
「安心」や「期間」など、形にしづらいテーマもイラストにできます。
シンプルテイストのイラストから動きのあるコミカルなイラストまで対応可能です。
CMYK・RGBどちらも対応可能です。
ぜひ、ポートフォリオから過去作品をご覧ください!


経歴
副業でイラストレーター :在籍期間2005年 5月 〜 現在(約16年)

日本ゴールドディスク大賞『ニューアーティストオブ・ザ・イヤー』を受賞した大物バンドのジャケットを手がけ、以降は多くのインディーズバンドのジャケットを手がけてきました。
現在ではCDジャケット以外にもビジネスに広く使えるイラストを主に活動中です。

スキル/ツール
illustrator 経験:3年

CLIP STUDIO PEINT 経験:4年


●書道:2,000円〜
看板・パッケージ・パンフレット等に使える筆文字をリーズナブルな値段で提供しております。

師範代免許を持ったイラストレーターが想いの伝わる筆文字をリーズナブルに提供します。
イメージに合わせた書体の制作も可能です。
スピード納品を心がけております。

また、長年苦楽を共にしてきたあなたの字をデータ化することも可能です。
その後はお名刺や看板などに使用可能です。
あなたの生き方を表した字を形にしましょう。

資格:日本習字師範代免許:2003年5月
書道歴 経験:25年
受賞歴多数。
企業キャッチや理念、看板等の制作経験があります。

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
別府あきこ

最終ログイン:30日前以上