SNS運用代行します

じょんすみす

業務内容

SNS運用代行

「SNSの運用を考えているが、忙しくて時間が取れない。」
そんな方々へご提供させて頂きたいサービスです。
初期費用も0円にてお受けしております。

Twitter、Instagram、Facebookの運用代行させて頂きます。
個人、企業ともにご依頼可能です。

SNSへの投稿の代行だけではなく、その企業や業種、商品にとって最適な運営戦略の提案からコメントへの返信・アクセス解析にいたるまで、SNS運用に関わる業務全般をサポートします。

専門知識やノウハウを持つ代行会社がSNS運用をおこなうことで、より効率的に自社サイトへのアクセス数増加や売上アップなどの成果が見込めます

[SNS運用代行サービスを活用するメリット]

①他の業務に集中できる

SNS運用代行サービスに任せることで、営業などの他の業務により一層集中することが可能となります。それにより企業全体の売上・利益アップを見込むこともできます。

②ブランディング戦略が楽になる

ターゲット層の分析、企画、投稿、個別アプローチなどに時間を取られず、SNS発信を行うことができます。また、ターゲット層とのコミュニケーションなどの作業にも注力することができ、企業サイトへのアクセス数アップも見込めます。

特に私個人ではTwitter運用とInstagram運用を得意としており、
普段は双方ともにマネタイズしております。

ぜひまずご相談いただけますと幸いです。

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
50,000円

出品者

じょんすみす
じょんすみす (bebeben1219)

Twitterでの宣伝力、拡散力に定評があります。

  • 5 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

~集客・広告・宣伝サービス~
Twitterでの拡散力に定評があります。

初めまして。
じょんすみすと申します。

□私があなたに出来ること

☑︎ツイートの拡散
普段から仕事をしている方がTwitterなどに力を注ぎ時間を使うことは非常に大変な労力だと思います。その代わりを私がさせて頂きます。あなたのツイートのインプレッションの底上げをいたします。

◇拡散コースの例◇

・50RTコース
(指定したツイートが50RTになるまで拡散支援いたします)

※インプレッションの底上げは可能ですが、反応に関してはランディングページの質によって変わってきます。

☑︎サービスの拡散
あなたのサービスを多くの人に認知してもらうことが可能です。もしTwitterアカウントがない場合でも、私のアカウントにてあなたの指定するURLとテキストを拡散いたします。ツイートは5000〜30000人に見てもらうことが可能です。


あなたが拡散したいツイートを、総フォロワー数30万人を超える複数の拡散グループを使用し50RTになるまで拡散し続けるサービスです。

当サービスでは機械的ではなく人が心を込めてアクティブに活動されているフォロワー様が大半です。総フォロワー数30万人というだけの数値が当サービスを利用することで結果として出ることでしょう。

・具体的なサービス内容
 !ツイートの拡散

・具体的なサービスの効果
 !50RTになるまで拡散
 !インプレッション数・いいね数の向上
  (目安数値)
   imp:4000~5000
   いいね:40~100

・こんな人にオススメ
!自分のサービス、案件を広く宣伝したい
!自分のアカウントのツイートを拡散したい
!twitterを通じて集客をしたい
!ブログの宣伝をしたい
!企業宣伝をしたい
!YouTubeのアクセスを増やしたい

このサービスを利用することで、自分1人で大変な思いをしながら宣伝広告をするよりも圧倒的に早く宣伝広告を打つことが可能です。


※30万人全員から反応がくるサービスではなく、拡散するアカウントフォロワー数の総合計が30万人を超えるサービスとなります。

◇要チェック事項◇
該当するツイートを拡散することは不可能となりますのでご了承願います。
×アダルト全般ツイート
×誹謗中傷ツイート
×現金の配布等のツイート


ご連絡を心よりお待ちしております。

注文時のお願い

ぜひご購入前に、運用SNS(Twitter,Instagram,Facebook)をご教示ください。