とみたメロンハウス様 総合カタログ

0

0

モロトタクシ_サコツリパブリック合同会社

富良野の農産物業者様の果物・野菜のカタログ。どこまでシズル感が出せるのかを考えながら作りました。
仕様:A4 4/4c 32P、中綴じ + 角二・長三封筒
担当:構成・レタッチ/合成・ページネーション・レイアウト

カテゴリー
カタログ・パンフレットデザイン・作成
業種
旅行・観光・グルメ
場所
北海道
参考価格

300,000 円

最終更新日

2021年3月8日

制作者

モロトタクシ_サコツリパブリック合同会社
モロトタクシ_サコツリパブリック合同会社 (bancyo99)

思いを伝えるデザインをご提案いたします(動画の撮影・編集もOK)

こんにちは。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。モロトタクシと申します。

広告代理店、制作プロダクション、インハウスデザイナーとして20年ほどグラフィックデザインに携わり独立、現在も活動を続けております。
色々な業界の色々な紙面を作らせていただき、見やすく・伝わるデザインをして参りました。

◎パンフレット制作
◎チラシ制作
◎プレゼン資料制作
◎ポスター制作
◎フライヤー制作
◎雑誌(エディトリアル)制作
紙の大きさは問わず、中綴じ・無線綴じ・巻き三つ折り、なんでもOKです。
住宅、流通、介護、飲食、旅行 etc...いろいろな業界OKです!

・企画
・構成(ページネーション)
・撮影
・レタッチ/合成
・レイアウト
・キャッチコピー
・文章執筆
一式承ります。「こんなのが作りたいんだけど」というざっくりしたお話でも、具体的なご提案を差し上げます。

【動画もやっています】 動画の撮影・編集も行っておりますので、「紙媒体はこっち、動画はあっち」と色々なところに頼むより、ひとまとめにして迅速に・低コストで制作いたします。
なによりあちこちに同じ説明をするよりも、一回で済ませることが可能です。

平日はパソコンで作業しておりますので、素早い対応をさせていただければと存じます。
外出していてもメッセージの受信は可能ですので、素早い返信を心がけしております。
できる限り柔軟に対応させていただきますので、
 ・お急ぎの案件
 ・夜間や休日のご相談
も承りますので、お気軽にお問い合わせください。

[制作環境] Illustrator、Photoshop、Indesign、Premiere Pro、After Effectは勉強中。。

以上、ご覧いただきありがとうございました。
あなた様とよいご縁がありますように。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する