ネクサス(ビルメンテナンス会社)

0

0

有限会社アズーロ

会社名変更のためのホームページリニューアル時、数社の企画見積り競合で選定いただきました。
真面目で創立半世紀以上のビルメンテナンス会社らしい堅い=信頼感を感じさせつつつも、若々しいイメージを持てるデザインとしました。
リニューアル時に入念な内部SEO対策を実施しており狙ったキーワードで検索1位を達成しています。
納品後、常時SSL対応を追加しています。
お客様の方針でスマホ対応は行っておりません。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
場所
東京都
制作期間

4ヶ月

最終更新日

2017年1月20日

制作者

有限会社アズーロ
有限会社アズーロ (azzurro6)

中小企業のサイト構築を通して顧客の利益を目指すと同時にネット社会への貢献を目指します

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

1999年創業。ウェブ業界歴は20年を超えました。創業時よりホームページ制作・保守管理専業の法人として歩んでまいりました。東京都東部を中心に中小企業~上場企業まで幅広いジャンルのホームページ制作で実績を積んできました。広告代理店出身ホームページ制作者のためユーザーフレンドリーな企画提案でアクセス数獲得重視の提案を信条としています。これまで寺院、教会から通信販売、NPO、公益法人、中小法人、上場企業、プロ野球球団公式サイト、ビジネスショウ公式サイト、芸能人、デザイナー、大手出版社受験情報サイト、海外在住音楽家や翻訳家、服飾デザイナーまで幅広い業種のサイト制作・維持管理を行っています。
大田区以外のお客様も数多くいらっしゃいますので、お客様の地域にはこだわりませんのでお気軽にお問い合わせください。

当社のフィロソフィキーワードは「動機善なりや 私心なかりしか」。これは京セラの稲盛和夫氏が第二電電(現KDDI)設立時に世のため人のために尽くそうという純粋な気持ちで臨んだ際の信条。当社もこの精神でお客様のために何ができるかを常に考えて行動しています。

真摯で堅実な仕事でお客様との信頼関係を築き長いおつきあいの法人様が多い会社です。

私だけのSOHO会社ですので担当者が直接制作や保守修正作業を実施しておりお客様の意図を確認しつつ痒いところまでキメ細かく作業いたします。

制作、修繕作業では検索エンジン対策を考えながら行いますので、「検索エンジン基礎対応力」のあるホームページとするのは基本中の基本です。お客様からのリクエストが無くても自主的に対応しております。

サーバー、ドメイン、ワードプレス、スマホ対応、プログラム、データベースなどホームページにかかわることはどのような事でも対応可能ですので他社制作の既存サイトの改修や維持管理も喜んで請けさせていただきます。

業界歴が長いので国内外のほとんどのレンタルサーバーを触った経験があり、どのようなレンタルサーバーをご利用中でも対応可能。サーバー維持費のコスト削減のご提案もいたします。海外のドメイン保管会社を国内のドメイン管理会社への移管作業も問題ございません。

現在進行中案件が多く、デザインとコーデイングを一気通貫でお願いできるSOHOの小規模事業者様、個人事業者様を探しています。ご興味があればお問い合わせください。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
有限会社アズーロ

最終ログイン:30日前以上