【特急】1万字分、打ち合わせ後3日以内に執筆いたします

東谷駿吾

業務内容

打ち合わせ終了後、3日以内に1万字まで執筆いたします。
打ち合わせ時間をとるために期限は7日とさせていただいておりますが、基本的に打ち合わせ日を含めて4日で納品可能です。

2万字、3万字とさらに長いものをご依頼されたい方は、こちらのセットを複数ご購入ください。
こちらの【特急】では、目安としまして1万字につき3日程度ずつ納品が伸びるとお考え下さい。

<これまでの実績>
小説:8年程度執筆経験あり。代筆したR-18小説が出版されています。
脚本:ゲーム脚本、ボイスドラマ脚本、合わせて10作品程度経験あり。

<お断り>
こちらのセットでは、納品後の修正対応は1回を上限に行わせていただいております。
途中経過などで極力ご依頼主様のご意向に沿うよう調整いたしますので、
その点、ご容赦下さい。

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
50,000円

出品者

東谷駿吾
東谷駿吾 (azumaya_syungo)

ライティングはお任せください。迅速丁寧にご対応いたします。

小説やラジオドラマを中心に、12年ほど活動しています。
シナリオ等は数十作経験しており、WEBライティングも300本近く執筆担当させていただいております。
全年齢向け案件はもちろん、R-18案件もお受けいたしております。

過去の作品の一例としては、BlackCartel名義にて出版されている
「悪の秘密結社コンサルタント -鬼丸悪為のシゴト-」にて、
執筆協力を行いました。

記事の作成に関しては、アイテム紹介から生活の知恵まで、さまざまなジャンルのライティングを担当させていただきました。
5年ほどの間に作成した記事は400件を超えており、いずれも高い評価をいただいております。

できる限りの誠意をもってご対応させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
(2022年1月9日更新)

注文時のお願い

プロットや詳細イメージなどが必須となっています。
また、非常に短時間での作業、納品となりますため、万が一トラブルなどがあった場合は対応しきれずに返金、キャンセルをお願いする可能性もあります点、あらかじめご了承ください。