-
富里スイカのプロモーション
■ プロジェクトの目的
富里スイカの広報
■ 体制・人数
撮影に3人、デザイナー1人
■ 自分のポジション・役割
撮影の企画、ライティング設定、
■ 目的を達成する上での課題
商品のどのような価値を主に売り出していきたいのかを考え、見る人にどう伝えるか。
■ 課題に対して取り組んだこと
クライアントからのヒアリングに時間をかけ、商品理解を重要視した。そして、数多くのアイディアを実行し、より良いものを選んだ。
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
富里スイカの広報
■ 体制・人数
撮影に3人、デザイナー1人
■ 自分のポジション・役割
撮影の企画、ライティング設定、
■ 目的を達成する上での課題
商品のどのような価値を主に売り出していきたいのかを考え、見る人にどう伝えるか。
■ 課題に対して取り組んだこと
クライアントからのヒアリングに時間をかけ、商品理解を重要視した。そして、数多くのアイディアを実行し、より良いものを選んだ。