セミナー動画の編集(カット・テロップ・装飾)いたします

セミナーの設計・運営・講師の経験があります。

azu-movie

業務内容

セミナーアーカイブを考えている方必見です。
ウェビナーが増えている中、アーカイブ化して欲しいとの声も増えていると思います。

後から見た動画でも理解しやすいように、セミナー動画に字幕の編集を致します。
動画を頂きましたら、最短3日間で文字お越しと字幕付けを実施致します。

*以下の場合、納期と費用のご相談にて承ります。
・セミナーが60分以上の場合
・PowerPointなどのスライドデータも動画に入れる場合

*「こんなこともできないか?」はぜひご相談ください。
・セミナーの撮影も相談したい
・どういう撮影にしたら編集しやすいか
・オープニングやエンディングをつけてほしい

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
20,000

スタンダード

撮影済みのセミナーに合わせたデザインをご相談しながら作ります
250,000

プレミアム

セミナーの配信・運営から撮影、編集まで一貫で対応いたします
納期
3 日
7 日
10 日
合計
15,000円
20,000円
250,000円

出品者

azu-movie
azu-movie (azu-movie)

映像業務大好きです。一つずつお客様とご相談しながらご納品まで進めていきます。

  • 22 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

プロフィールへのご訪問ありがとうございます。

本業はCS・ES・業績向上のコンサルタントをしております。
セミナーや研修も多く実施しております。
動画編集の際のシナリオ設計などもご相談したいなど
ございましたら、ご連絡くださいませ。

▼可能な業務/スキル
・インタビュー映像の撮影
・セミナー配信
・動画編集
・シナリオ設計

▼実績例
・企業のYoutubeチャンネル編集
・大手~中小の研修設計・実施
・インタビュー映像の設計・撮影・編集
・セミナー配信管理

※守秘義務の都合上、記載できない実績が多数ございます。

▼活動時間/連絡について
ご連絡はいつでも可能です。できる限り早めにご連絡いたします。

活動時間につきましては、ご納品までのスケジュールと併せてご相談させていただきます。


▼得意/好きなこと
・研修や動画のシナリオ設計
・インタビュー映像の撮影(カメラ:PanasonicHC-X2000、SonyZV-E10、ZV-1)

ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

よくある質問

テロップの装飾や、動画全体のデザインはどうなりますか?
お急ぎであれば、シンプルに作成いたします。 スケジュールに余裕がありましたら、 最初にいくつかサンプル画像を見ていただいて進めていきます。 ご希望がございましたら、お気軽にご相談ください!
修正は何回まで対応していただけますか?
ご依頼当初から大幅な変更でない限りは、 ご納得いただけるよう対応いたします。 大幅な変更が必要な場合は、改めてスケジュールと費用感を ご相談させていただけると幸いです。

注文時のお願い

以下の内容を記載の上ご相談くださいませ。

・動画の長さ
・ご希望の納期
・納品データの形式

その他、ご相談事項がございましたら、ご記載ください。