自己紹介
人材育成や組織変革ならお任せください!
初めまして!
小売業界で法人企業向けの営業3年を経験し、その後1年間は事業開発チームで新規事業立ち上げとHP運営や人材育成に携わってきました。
その後、総合コンサルタントとしてクライアントのデータ活用(DX)のビジネス実装に向けたPMOとしての伴走支援、組織改革の推進。アウトソーシングや採用に伴うコスト管理や採用関連業務のサポート。NPOへの新規事業提案としてDAOやWeb3.0を活用した新規事業提案や新卒採用における研修の企画提案〜実装化までを行ってきました。
また営業経験から、人との折衝であったり企画書や提案書の作成は可能です。
【職歴】
小売り業界:営業3年/事業開発1年
ITコンサルタント業界:3年
【可能なスキル】
・組織改革
・採用業務
・人材育成
・事業企画
・事務作業
・企画書作成
・新規事業立ち上げ
・HP運営
・SEOを意識した文章構成
・ネットショップ立ち上げ(BASE・STORES等)
【副業】
・ネットショップ(アパレルセレクトショップ)
・雑記ブログ運営
雑記ブログに関しては、ワードプレスを使って行っているため、ワードプレスの使用の仕方やSEOを意識した文章構成が得意です。
ネットショップに関しては、集客はSNS(インスタグラム・ツイッター)を使って運用をしているため、SNS周りの知見もあります。
◆活動時間
平日(20時~22時)・土日(終日)対応可能です。
得意分野
・採用業務
・人事育成
・事業企画
・組織改革
・文章構成
・0→1ビジネス
・転売ビジネス
ご興味持っていただけたら、メッセージでお気軽にお問い合わせください。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
Excelマクロ作成・VBA開発プロジェクトマネジメントシステム管理・保守・運用Webサイト更新・保守SEO・SEM対策アクセス解析・データ分析SNSアカウント運用・設定記事作成・ブログ記事・体験談データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)市場調査・マーケットリサーチ秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成Web・ITコンサルティングキャリア・人材コンサルティング営業企画・販促企画経営企画・事業企画
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット卸売・小売ファッション・アパレルコンサルティング・シンクタンク人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
-
Adobe Illustrator 2年Adobe Photoshop 2年Excel 6年GoogleDrive 3年PowerPoint 6年Word 6年アフィリエイト 2年データ分析 2年広告・宣伝 2年
- 登録日
- 2015年3月21日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
色彩検定2級・マイクロソフトオフィスプロフェッショナル
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい