あらたふみな

あらたふみな

事務作業から執筆まで 誠実にお仕事させていただきます。


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

113

タスク数: 105件

評価

115

0

完了率

98 %

タスク承認率: 100%

リピーター

10

自己紹介

事務作業から執筆まで 誠実にお仕事させていただきます。

ご覧いただきありがとうございます。

事務経験が長く、営業事務、総務事務、秘書経験があります。

作業内容はデータ入力、文書作成、労務、給与計算、経理、役員スケジュール管理、会議資料作成(Power Point)、社内報作成などです。

2017年にランサーズの初級~中級講座を受講、Webライターをはじめました。

現在まで文書作成やデータ入力、コラム、ブログ記事、コンテンツ記事などの執筆を中心に行ってきました。インテリア雑貨のまとめ記事や地元情報誌のインタビュー記事や、リフォーム記事なども経験。
ランサーズ以外でも個人事業主様の事務サポートの経験があります。

現在小学生の子供の子育て中ですので、在宅で安定したお仕事をしたいと思っており、継続のお仕事も可能です。

クライアント様のご要望に添えるよう、誠実丁寧を心掛け頑張りたいと思っております。
どうぞ宜しくお願いいたします。


◆資格
英検2級、秘書検定2級、日本語ワープロ2級、食生活アドバイザー3級。

英語教育、英会話にも興味があります。
2017年12月に食生活アドバイザー3級の資格を取得しました。

◆興味のあること・趣味
体に良いことを取り入れることが好きです。
食生活、栄養、健康に興味があります。
オーガニック、アロマテラピー、ハーブ、太極拳、子育て、インテリア、北欧雑貨、パン作り、スキー、キャンプ等。


◆仕事内容・・・事務作業とライターとの兼務も可能です。まとめ記事、ブログ、インタビュー、取材、等。

◆稼働時間・・・週12~15時間ほど。作業時間は平日3日昼間3時間程度、時間や曜日は月ごとなど、その都度相談させていただきたいです。

稼働時間の目安
案件によります
稼働単価の目安
基本単価:
1,100 円 / 時間
得意なカテゴリ
ネーミング・名前募集
キャッチフレーズ・コピー
セールスコピー
記事作成・ブログ記事・体験談
DM・メルマガ作成・制作代行
インタビュー・取材
ビジネス・セールスレター・スピーチ
資料作成・レポート・論文作成
マニュアル作成
その他 (ライティング)
リライト・校正・編集
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ閲覧・検索・登録
データ整理・分類・カテゴリ分け
秘書・アシスタント
パワーポイント作成
エクセル作成
ワード作成
得意なスキル
Excel 10年以上
PowerPoint 4年
Word 10年以上
データ入力 10年以上
ライティング(基礎) 1年
登録日
2017年2月13日
メッセージ返信率
75%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
ブラウザの通知
見積もり・仕事の相談

実績・評価

よくある質問 by ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
週に1回
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
1~3時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
場合によって
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい
このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:案件によります