自己紹介
事務作業から執筆まで 誠実にお仕事させていただきます。
ご覧いただきありがとうございます。
事務経験が長く、営業事務、総務事務、秘書経験があります。
作業内容はデータ入力、文書作成、労務、給与計算、経理、役員スケジュール管理、会議資料作成(Power Point)、社内報作成などです。
2017年にランサーズの初級~中級講座を受講、Webライターをはじめました。
現在まで文書作成やデータ入力、コラム、ブログ記事、コンテンツ記事などの執筆を中心に行ってきました。インテリア雑貨のまとめ記事や地元情報誌のインタビュー記事や、リフォーム記事なども経験。
ランサーズ以外でも個人事業主様の事務サポートの経験があります。
現在小学生の子供の子育て中ですので、在宅で安定したお仕事をしたいと思っており、継続のお仕事も可能です。
クライアント様のご要望に添えるよう、誠実丁寧を心掛け頑張りたいと思っております。
どうぞ宜しくお願いいたします。
◆資格
英検2級、秘書検定2級、日本語ワープロ2級、食生活アドバイザー3級。
英語教育、英会話にも興味があります。
2017年12月に食生活アドバイザー3級の資格を取得しました。
◆興味のあること・趣味
体に良いことを取り入れることが好きです。
食生活、栄養、健康に興味があります。
オーガニック、アロマテラピー、ハーブ、太極拳、子育て、インテリア、北欧雑貨、パン作り、スキー、キャンプ等。
◆仕事内容・・・事務作業とライターとの兼務も可能です。まとめ記事、ブログ、インタビュー、取材、等。
◆稼働時間・・・週12~15時間ほど。作業時間は平日3日昼間3時間程度、時間や曜日は月ごとなど、その都度相談させていただきたいです。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,100 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ネーミング・名前募集キャッチフレーズ・コピーセールスコピー記事作成・ブログ記事・体験談DM・メルマガ作成・制作代行インタビュー・取材ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成その他 (ライティング)リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分け秘書・アシスタントパワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 4年Word 10年以上データ入力 10年以上ライティング(基礎) 1年
- 登録日
- 2017年2月13日
- メッセージ返信率
- 75%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 週に1回
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい