訪問鍼灸・マッサージ制度に関するQ&A販売および研修(補足解説)を実施します

ayamori0326
  • ayamori0326 (ayamori0326)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 相談中 (0) 現在、見積もり・カスタマイズの相談を受けている件数です

業務内容

鍼灸・あん摩マッサージ施術の保険請求に不可欠な受領委任制度や療養費の事務手続きに関する問題集を作成しました。
各設問に対し回答だけでなく補足説明を設けていますので理解度の向上に繋がります。
従業員への確認テストなどに活用ください。
また、内容解説までセットで対応いたします。参加人数に関わらず時間単位での料金でお受けいたします。

《内容》
厚生労働省の通知をベースに全50問(〇×選択問題:40問、記述式:10問)
自動採点の計算式を入れていますので、繰り返し活用できます。

※ファイル修正も可能ですので、保険請求額に変更があった場合にも対応可能です。

業界
健康・医療

プロフィール

ayamori0326
ayamori0326 (ayamori0326)
  • レギュラー
  • 個人
  • 福岡県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
2022年1月にランサーズへ登録したばかりですので、まだ実績などはございませんが、以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧いただけますと幸いです。

【経歴】
・広島大学法学部 卒業
・1999年から2018まで、公務員として勤務
・退職後、自身で起業

【強み】
・行政機関で約20年間勤務しており幅広い分野での勤務を経験しています。
特に医療保険を扱う部門での勤務経験が長く社会保険事務全般について対応が可能です。
※鍼灸・あん摩マッサージ施術所の運営に関するコンサルティングも行っています

・退職後、自身で起業を行なった経験を有しており、公的機関・労働者・事業主と様々な視点で物事を判断できることが強みであると考えます。



【可能な業務】
・事務作業全般(特に社会保険関係の事務を得意としています)
※Word、Excel、PowerPointなどの一般的なビジネススキルは有しています。
・助成金や補助金の申請手続き補助
※自身の法人で独力で申請し採択された実績あり
・鍼灸・あん摩マッサージ施術所の運営に関するコンサルティング


【稼働時間】
平日2~3時間、土日6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。

これまでの経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

訪問鍼灸・マッサージ制度に関するQ&Aの販売および補足解説を行います。(解説約1時間)
20,000

スタンダード

訪問鍼灸・マッサージ制度に関するQ&Aの販売および補足解説を行います。(解説約2時間)
30,000

プレミアム

訪問鍼灸・マッサージ制度に関するQ&Aの販売および補足解説を行います。(解説約3時間)
納期
3 日
3 日
3 日

オプション料金

解説時間の延長
5,000円 納期 +1日
解説時間の延長
10,000円 納期 +1日

注文時のお願い

Excelファイルでの提供となります。
※2021年12月現在での法律等に準じた内容になっています。
今後、制度改正があった場合には、必要に応じ修正をお願いいたします。

よくある質問

解説時間はどの程度必要でしょうか?
受講者の知識レベルにもよりますが、過去の実績を踏まえますと、50問全てについて、一通りの説明を行うと約2時間は必要となります。 ※説明内容は受講者の知識度や希望時間に応じて柔軟に対応いたします。
このパッケージを事務局へ報告
このパッケージを事務局へ報告