複雑なアニメーションやパララックスにも対応!コーディングコーディング代行いたします

WEBEST ayame
  • WEBEST ayame (ayame_m)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 6 満足
    0 残念

業務内容

初めまして、フロントエンドエンジニアのayameと申します。
ご覧いただきありがとうございます。

・デザインはできるけどコーディングができないという方
・忙しくなってきたためコーディングを外注したいという方

お悩み解決いたします!
もちろんその他のご相談も大歓迎です。

レスポンシブ対応や、JavaScriptを用いた動きのあるものも作成可能です。
規模にもよりますが、1P1,5000円から承ります。
(複雑な動きのあるもの、1Pが長いものなどについては要相談です。)

SEOを意識したコーディングでサイトのアクセス数アップも見込めます。

○サービスの流れ

  1. ヒアリング(作業ボリュームなどをお伺いし、お見積もりをご相談)
  2. デザインデータ確認
  3. コーディング開始
  4. テストアップ
  5. 修正
  6. 納品

○制作期間
デザインをいただいてから1ページあたり最大3日で納品いたします。
(簡易的なデザインであれば即日お渡しできます。)

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

下層ページなど簡易的なページ1P
30,000

スタンダード

一般的なランディングページ
200,000

プレミアム

10Pほどのコーポレートサイト
納期
5 日
7 日
30 日
合計
15,000円
30,000円
200,000円

オプション料金

動きの追加
20,000円 / 納期 +3日
お問い合わせフォームの実装
20,000円 / 納期 +3日
サーバー契約やドメイン取得代行
5,000円 / 納期 +1日

事例

出品者

WEBEST ayame
WEBEST ayame (ayame_m)

複雑なアニメーションの実装もお任せください!

  • 6 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ayameと申します。

【経歴】
・2013年~2016年 株式会社cordにてフロントエンドエンジニアとして勤務
・2016年-2019年 Apple Japan合同会社にて営業事務として勤務
・2019年-現在まで
フリーランスで活動
様々なWebサイトの制作や、Webアプリケーションのフロントエンドを担当
HTML/CSS、JavaScriptの講師として勤務


【可能な業務】
コーディングスキル・知識はモバイルフレンドリーなサイト制作に十分対応できるレベルです。
JavaScriptにつきましては、複雑なアニメーションの実装経験もあり、フレームワークはReact.js が利用可能です。

また、PHPにつきましては、外部ブログサイトなどの情報連携、お問い合わせフォームの実装、すでに書かれたコードを編集できる程度の知識は持ち合わせております。
WordPressのオリジナルテーマも作成可能です。

Shopifyというプラットフォームを使ったECサイトも手がけておりますので、Liquidを利用したテーマのカスタマイズなども可能です。


【自己PR】
2013年からWeb制作に携わっており、Appleにて営業事務として勤務しながらも趣味としてWeb制作を続けてまいりましたが、2021年より、営業により培 ったコミュニケーション能力、そして8年にわたり培ってきたWeb制作の知識を活かし、フリーランスでフロントエンドエンジニアとして再スタートするこ とを決意いたしました。

これまでに多くのWebサイトやWebアプリケーションの制作を担当させていただきましたが、ありがたいことに、クライアントの皆様には正確で迅速丁寧 な仕事ぶりだと評価していただいております。

また、複数の会社様からご依頼いただき、非常勤のHTML/CSS、JavaScriptの講師としても活動しております。


【稼働時間】
現在は週に20〜30時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐにご対応できる態勢を整えておりますので、何卒よろしくお願いします。

注文時のお願い

1. デザインは別途ご用意ください。
2. 制作が開始してからのキャンセルはお受けできません。
4. 5日以上ご連絡が取れなくなった場合は作業を中断させていただきます。(特別なご事情などがあった場合はDMにてご連絡ください)
5. 制作実績としての公開不可の場合は事前にお申し付けください。