自己紹介
ご覧頂きありがとうございます。
出版社で編集事務を担当しております。
主に掲載する店舗の情報収集、簡単な記事編集などに従事しております。
その他一般事務経験もあるので、ExcelやWordなどの使用も問題なくできます。
これまでにIT系のカスタマーサポートで受電業務に携わっていた経験もあり、コミュニケーション能力は高い方だと思います。
本業の合間を縫ってのお仕事にはなるかと思いますが、いずれはフリーでやっていきたいという気持ちもあるので、どんどん仕事をこなしていきたいと考えています。
こういった形でお仕事をすることに関しては初心者ですが、どうぞ宜しくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 登録日
- 2018年2月2日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
一般事務
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい