【無料特典つき】このECコンサルの新手法がすごい!売れるサイトへ改善提案いたします

IMI
  • IMI (awesomeSweetser)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 18 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

お客様のECサイト、ショッピングサイトの改善をさせて頂きます。

具体的には、
=================================
①お客様の現状のヒアリングと現在のサイトの問題点をピックアップ。
②①に基づくご提案(サイトデザイン・導線、商品、購入までの道筋など)。
③②を改善を繰り返しながら売上アップにつなげて参ります。
=================================

自社システムのECサイトはもちろん、
amazon、楽天、Yahoo、BASEなども対応させていただきます。

直近ではLancers以外でのお話で恐縮ですが、amazonに出店しているお取引先様のサイトを数カ月後に月商を2倍の1000万円近くまでアップさせております。(※ご契約後にエヴィデンスもございますので、ご希望の方はお申し付け願います。

私自身、売上は年商100億円程ですが、某メーカーのWEB通販を担当しておりました。メインは卸や小売で売上を出していたメーカーですが、通販部門もあり、WEB部門では5億円の売上を担っておりましたので、その経験をもとに、お客様のECサイト・ショッピングサイトの売上げアップにアドバイスをさせていただければと思います。

まずはお気軽にお問合わせ願います。
宜しくお願い申し上げます。

業務
ECサイト・ネットショップSEO
プラットフォーム
Amazon Shopify WooCommerce Wix その他 楽天市場 Yahoo!ショッピング
業界
農業関連 動物・ペット 美容・化粧品 建設 教育 エネルギー・インフラ 環境 ファッション・アパレル 金融 飲食 法務 ライフスタイル 製造・保管 マーケティング・広告 医療・製薬 官公庁・士業 不動産 宗教・スピリチュアル 小売・流通 サービス スポーツ・フィットネス IT・テクノロジー 運輸・輸送 旅行・観光

基本料金

プラン
55,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
250,000

スタンダード

EC、通販サイト、オンラインショップを運営して1年経過してみて、売上はいかがでしょうか? 過去1年間の集客数や売上を分析しつつ、改善案をお伝えいたします。
550,000

プレミアム

週1回の個別面談、ECコンサル。 売上ベースでの考えからの脱却、改善とテストを繰り返しながら、確度の高い集客と売上構築の方法をお伝えいたします。
納期
30 日
90 日
90 日
合計
55,000円
250,000円
550,000円

出品者

IMI
IMI (awesomeSweetser)

売上アップに特化したweb制作と通販コンサルタントが、あなたのオンラインショップを成功へ導きます!

  • 18 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 北海道

オンラインショップ運営者の皆様へ

集客数ゼロ、売上停滞で月商100万円にさえ到達できず、途方に暮れているオンラインショップ運営者の方々へ、売上アップに特化したweb制作と通販コンサルタントがお手伝いいたします!

私は某メーカーにてweb通販部門の売上を年商5億円前後(全体売上100億円の5%がweb通販部門)売上げた実績があります。さらに、web制作会社での経験から、webデザインやweb構築(HTML・CSSなど)にも精通しております。

私たちは企画、マーケティング、集客、売上アップのためのコンサルティングも行っております。Amazon、楽天、Yahooをはじめとした各種ECサイトの制作、運用、売上アップもお任せください。

コンサル実績は例えば、Amazonセラーのクライアントを数ヶ月間担当し、月商を3倍の1000万円近くまでアップさせることに成功しました。もしECサイトの改善や集客アップ、売上アップをご希望される方がいらっしゃれば、ぜひお気軽にお問い合わせください。契約後には実績を証明するための画面もご提供できますので、ご希望がございましたらお知らせください。

私のスキルには、マーケティング、セールスファネル構築、HTML、CSS、JavaScript(jQuery)、PHP、WordPress、EC-CUBEカスタマイズ、アクセス解析、リスティング広告、WEB集客、WEBサイト制作、ECサイト制作などが含まれます。さらに、英語のwebサイトにも対応可能であり、TOEICのスコアは780です。また、海外でのWEB人材の発掘のために、クライアントに同行し通訳とWEB技術の確認の視察経験もございます。中国語(北京語)にも簡単な会話レベルで対応できます。

あなたのオンラインショップを成功へ導くため、全力でサポートいたします。
お気軽にお問い合わせください。

注文時のお願い

お客様のECサイトを改善するために、以下の情報のご提供をお願い致します。

①お客様のECサイトのURL
②主力商品・サービス(商品ページ)
③年商・月商、商品別売上金額・売上数、商品のリードタイム(生産してからお客様の元へ届けることが出来るまでにかかる日数)あるいは生産キャパシティなどの情報(ご心配の方は別途、秘密保持契約をさせていただきますのでご安心下さい。)


まずは現状を分析し、問題点をピックアップさせていただきます。
そこから改善していく流れでございます。
※【無料特典】現状分析してピックアップさせていただく問題点をお代無しで1点お伝えいたします。

月に2回各1時間前後、ZOOMにてコンサルをさせていただきます。
また、その際にはお客様への改善のための「宿題」を出させていただきますので必ず実践願います(売上アップのため)。
※1カ月ごとに更新となります。トータルでコンサルティング期間は6カ月とみていただければと思います。

================
このようなお客様はご遠慮ください
================
1)改善に必要なお願い(作業など)を聞いていただけない方
⇒コンサルしても、効果が出ません。

2)本気で売上アップを考えていない方

3)コンサル中に我流で進めてしまう方

4)値切る方
⇒売上アップのための貴重なコンサルです。ディスカウントには応じかねますこと、予めご了承願います。

5)連絡がつかない方
⇒稀に途中から連絡がつかない方がいらっしゃいます。せっかく高いコンサルティング代金をいただいても、連絡が取れず改善も出来なくては非常jにもったいないです。ぜひ、連絡はお気軽にお願い致します。

以上、宜しくお願い致します。