読み込めなくなった光ディスクの研磨・データ復旧

合同会社アットアイデア

業務内容

読み込めなくなった光ディスク(CD、DVD、BD及びそれらの書込可能型メディア、ゲームソフトも含む)を検査し、傷で読み込めなくなっているのならば研磨を行なって傷を除去して再生させ、記録体の劣化によって読み込めなくなっているのであればソフトウェア的に精査してデータを別メディアに保存することによって救出します(いずれも100%の復旧を保証するものではありません)。
販売価格はメディア1枚の値段です。プラス1枚ごとに400円上乗せをお願い致します。大量注文がお勧めです。
まずは希望されるディスクを梱包して元払いで弊社にお送り下さい。輸送方法はお任せ致しますが、着払いはお受けできません。輸送事故の際に補償がある方法をお勧め致します。
輸送中に破損することがないようにプラスチックケースに入れてお送り下さい。プラスチックケースのないものは不織布製のディスク保護ケースに入れてお送り下さい(100円均一の店などに置いてあります)。
弊社に到着後目視検査及びデータ読み込みチェックを行ない、最適な方法でメディアを復旧、あるいはメディアそのものの復旧が難しければデータを可能な限り別メディアにコピーします。その際の別メディアは弊社で用意致します。
その後、行なった作業の報告書と共に返送致しますのでお受け取りをお願い致します。
なお、技術的にデータを別メディアにコピーできる場合でも、著作権等によって保護されているものはお断りする場合がございますのでご了承下さい。

基本料金

プラン
11,625

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
11,625円

出品者

合同会社アットアイデア
合同会社アットアイデア (atidea-info)

傷・汚れ・劣化によって読み込めなくなった光ディスクを救出します!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 京都府

傷や汚れによってデータが読み込めなくなった光ディスクはクリーニング・研磨で、記録媒体の劣化によって読み込めなくなった光ディスクはソフトウェア的に精査してあなたの大切なデータを救い出します。
民生用光ディスクの先駆けとして音楽CDが世に出て驚愕したという光ディスク第一世代です。記録メディアとしてはCD-ROMが「当たり前のもの」ではなかったころから光学ディスクと関わり始めてはや数十年。
記録型光ディスクの嚆矢としてCD-Rが世に出たころは、PCの環境を丸々外部メディアにバックアップするソフトウェアのサポート部隊長として悪戦苦闘しました。
それ以来、光ディスクと常に関わり続けて光ディスクの扱いに関しては自信を持つに至りました。
今では光ディスクを扱うことは衣食住と同様に日常の一環となっています。
この度、会社を興しそのスキルを販売することと致しました。
よろしくお願いいたします。
Crastinō perscriptiōnēs hodiernās trādams.

注文時のお願い

ご購入後に、以下の情報をメッセージにて送信願います。
1.ディスクの枚数
2.お名前
3.郵便番号及びご住所
4.お電話番号
5.FAX番号(あれば)
弊社より送付先をメッセージにてお送り致しますので、送付先に梱包したディスクをお送り下さい。
到着次第作業にかからせていただきます。