商用漫画や案内にも使いやすいシンプルなイラスト

0

0

合同会社Athena

サイトやチラシの案内、商品や会社の案内漫画などにもお使いいただきやすいシンプルなイラストです。

カテゴリー
イラスト制作
業種
IT・通信・インターネット
場所
北海道
参考価格

10,000 円

最終更新日

2022年2月1日

制作者

合同会社Athena
合同会社Athena (athenainsapporo)

今だからこそユニークな人生を

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 北海道

初めまして!北海道を拠点に活動している合同会社Athenaと申します。

〜主な事業内容〜
1.ホームページ制作
2.web・グラフィック・DTP等のデザイン
3.動画制作
4.ドローンを利用した作業 等

1.ホームページ制作
HTML,CSS,JS等をベースとした制作
WordPressでの制作
WIXでの制作 等
ご予算及びご要望に応じてお客様に最適なご提案をいたします。
制作後につきましては当社にて保守・管理も承っておりますのでご希望の際はご相談下さい。
また、Google広告やFacebookを用いた広告、Instagramを用いた広告からのアクセスに適したライティングページの制作も行っております。
コーディングのみのご依頼も大歓迎いたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


2.グラフィックデザイン
Illustrator・Photoshop・SAI等を利用しております。
web・グラフィック・DTP等幅広いデザイン作業が可能となっております。
また、YouTubeやTwitter等のバナーやアイコン、サムネイル等のデザインの依頼も可能となっており、クライアント様からご好評いただいております。
印刷等のご要望があるお客様のご対応も可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

3.動画制作
Premire Pro・Premiere Rush・After Effects・Final Cut Pro・Filmora等を利用しております。
会社のPR動画やYouTube動画の制作、アイキャッチやSNS用のスクエア動画などをお客様のご予算に応じて作成いたします。
お客様ご自身にて動画撮影を行う際には、お客様のご要望に応じた動画を制作する為に事前に打ち合わせをさせていただき、カメラアングルや各カットなど細かく擦り合わせいたします。

4.ドローンを利用した動画撮影、測量
当社ではJUIDA無人航空機操縦技能証明証・JUIDA無人航空機安全運航管理者証明証を取得した専門のドローン操縦士が在籍しております。
また、当社では撮影の他にソフトを利用した地形や建物のモデリングや測量も可能になっております。
お客様のご要望に応じた動画を制作する為に事前に打ち合わせをさせていただき、カメラアングルや各カットなど細かく擦り合わせいたします。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
合同会社Athena

最終ログイン:30日前以上