困ってない?累計3000万集めた実績を元に成功方法をご紹介します

MIRAN ASAKAWA
  • MIRAN ASAKAWA (asakawamiran)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

【サービス内容】

クラファンでお金やサポーターを集めたい!
なんとなく分かるけど、どうやったら集められるのだろう。

クラファンには抑えるべきポイントが存在します。このサービスでは、そんなお悩みを解決するために、成功の3ステップお伝えします。ベンチャー企業で7年間に渡り、マーケティング・プロジェクト案件を累計100件をこなってきました。

そのノウハウを元に、クラファンの研究をおこない、前職や企業様のプロジェクト推進が自身が中心となりクラファンで累計3000万ほど集めました。おかげさまでより多くの方にご相談をいただくのですが、出せば集まるというものでは決してございません。

成功のためには見えていところでやるべきことが、たくさんあります。そして、成功にはちょっとの「工夫」と「戦略」必要です!こちらのサービスでは具体的な方法やプランによっては1から最後までお取り組みをおこないます。

以下実績です。

※企業・前職の案件なため、名前は開示できずご相談時にご紹介します
【一部実績】
◯睡眠の質を上げるパジャマ
■期間:2020/12/18〜2021/01/20
■総額:¥9,169,326
■サポーター:845名

◯疲労回復敷パット
■期間:2021/07/28〜2021/09/10
■総額:¥19,790,783
■サポーター:2,350名

その他、マーケティング活動にてクライアント様のキャンペーンを前年費10倍にしたプロジェクトや自社ブランドの事業責任をおこない、コロナのタイミングもありましたが販売数が数10倍にする取り組みをしてまいりました。

具体的には下記のようなことをお伝え・実行をしていきます。
■クラファンの目的設定!(なんのためにやりたいの?)
■あなたのプロジェクトにお金を集めるノウハウ
■「プロジェクト成功に必須」コンセプトやストーリー設計
■買いたくなる、そして利益につながるリターン構成
■開始が重要!開始直後目標額を達成させる技術
■SNSを活用したマーケティング方法
■クラファン後にもファン化させる発送の秘訣
など

業務
キャンペーン作成

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

ノウハウ説明
300,000

スタンダード

伴走
600,000

プレミアム

丸投げ
納期
10 日
60 日
75 日
合計
25,000円
300,000円
600,000円

出品者

MIRAN ASAKAWA
MIRAN ASAKAWA (asakawamiran)

プロジェクト累計100件! HP制作・マーケティング・商材開発までお力添えさせていただきます。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 東京都

初めまして、浅川海嵐(あさかわ みらん)と申します。

自己紹介ページに来ていただき、ありがとうございます。
とても嬉しいです!!!

私はベンチャーでマーケティングや商品・事業開発(D2C)を7年間おこった後、
現在はメディア/ECの会社を経営したり、オリジナルブランドを作ったり、
大手から中小・ベンチャーまで10社ほど個人でご支援を行っております。

その他
■前職含め累計100プロジェクトの実施
■クラウドファンディング、累計3,000万以上達成
■SNS(特にYouTube・Instagram)マーケティング
■オンライン広告
■事業開発やマーケティング支援
■HP・LP・EC制作
などスタッフ3名ほどで展開しています。

ココナラではオンラインを中心に
HP・EC制作・マーケティング・商品開発の支援やサポートを販売しております!

スタートアップ・ベンチャーでの経験が長く、推進力やコミュニケーションに自信があります。
そのため分からないことがあれば、一旦ざっくりと投げてもらってもお返ししますので、気軽にご連絡ください。

日々サービス・スキル共にブラッシュアップをおこない
高いクオリティのご提案ができるように、精進して参ります。

気になるサービスがありましたら、遠慮なくお問い合わせ下さいませ。

【自己紹介】
■岩手県奥州市水沢出身。青山学院大学卒業。
■NEW STANDARD株式会社(旧:株式会社TABI LABO)に営業の立ち上げメンバーとして参画。大手企業、ベンチャー企業、代理店まで新規開拓営業からプロモーション・マーケティングのコンサルを行い、デジタル領域でのブランド戦略提案をおこなう。
■株式会社TENTIALに入社し商品開発を起点にブランドマネージャー、マーケティング、COOまで業務をおこなう。
■現在はメディア・ECの会社を経営しながら、10社ほど事業のお手伝いをしています。

よくある質問

購入するか悩んでいます。
最初はお問い合わせで問題ございませんので、何で悩んでいるかも含めてお話いただければと思います!
既にプロジェクトをスタートしています。今からでも購入できますか?
プロジェクトの段階にもよりますので、まずはお問い合わせください。
成功事例は本当にあなたのものですか?
クライアント様や前職のプロジェクトとなるため、個別でご紹介します。証拠もございますので気になる方はお問い合わせください!

注文時のお願い

私はこれまでにベンチャーでマーケティングや商品・事業開発を7年行った後、
現在はメディア/ECの会社を経営したり、オリジナルブランドを作ったり、大手から中小・ベンチャーまで10社ほど個人でご支援を行っております。

新卒で入った会社では、マーケティングに関わる営業をおこない、失敗続きでした。
ただ、実践をしていくことににより、お客様の売上にも貢献できたり、
自社ブランドの成長、そしてクラウドファンディングでも累計3000万ほど集めることができました。

ただ、失敗は事前に防ぐことができます。
そして、成功にはなんといっても、ご自身の意気込みも重要です。

あたなの失敗を防ぎ、成功確率を高めるお手伝いをさせていただきます。
同業者や実践しない方はお断りします。


ぜひ、あなたの仕事・ビジネス・起業に活用ください。



最後にこちらのページを見ていただき、ありがとうございました!
ご縁がなかったとしても、成功のために自ら考えて、行動できる方が好きです。
プロジェクトの成功お祈りしています。