Excel作業自動化、VBA開発

業務内容

普段使用しているExcelシートによる作業の効率をあげ、自動化&半自動化を行っております。
完成までの時間には自信があります。
日常業務にても行っている為、強みでありサービスとして出品できると判断し登録致しました。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
16,250円

出品者

株式会社alank(アランカ)
株式会社alank(アランカ) (aruta_1417)
  • 0 満足
    0 残念
  • 法人

Webディレクター 3年、Webデザイナー3年、エンジニア3年の経験を経て、法人立ち上げ後、数名のスタッフと一緒にお仕事をしております。
弊社は岡山県を拠点にホームページ制作、各種デザイン制作を主に行ってますが全国にお客様がいらっしゃいます。オンラインでのやり取りを行う事で全国規模での商圏拡大に成功しております。

当社は他社と比較しテンプレートは一切使用せず、お客様にあったニーズ、問題を解決するためのホームページをご提供しています。
在籍スタッフも経験豊富な実力派のみです。
お客様のお話を聞き、可視化できていない問題点の抽出、解決へのロードマップ設計など困っている部分・弱みに対してマーケティング戦略を行うのが強みです。
実際に"月間売り上げが30%上がった"、"求人に繋がった"などのお話をよくお客様からお聞きします!

まずは相談してもらえればと思います。

注文時のお願い

購入前に依頼内容の説明をお願い致します。
その上、ウェイトを見て金額を決めたいと思います。
継続的に仕事を依頼されたい方ははじめは低額による依頼でもかまいません。