Ayu

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事務よりはITスキル高めなアシスタントによる業務サポート【秘書・カスタマーサポート・営業事務】


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

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評価

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完了率

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リピーター

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自己紹介

事務よりはITスキル高めなアシスタントによる業務サポート【秘書・カスタマーサポート・営業事務】

個人ならではの柔軟な対応で、資料作成から管理業務、顧客対応、営業事務などあらゆるバックオフィス業務を全面にサポートいたします。

■秘書業務
・日程調整・タスク管理等
・書類・営業資料・社内マニュアル作成
・データ入力
・アンケートフォーム作成・アンケート集計(google)

■カスタマーサポート・営業事務
・見積書・請求書の発行、管理
・カスタマーサポート
・顧客管理
・見込み客管理
・新規顧客からのヒアリング等

■その他
・Excel/Google spreadsheet加工・データ入力
・Google spreadsheet改善提案
・資料作成
・文書作成
・ノーコードツールによるWebサイト作成
・簡単な動画編集
・簡単なデザイン作業

▼得意なジャンル

・Googleスプレッドシート
 Googleスプレッドシート大好きで、たまにGoogle App Scriptで自動化もします。

▼現職
ベンチャー企業の秘書・オンラインアシスタントとして、カスタマーサービス、営業事務、顧客のヒアリング、経理補助、株主総会関連事務、開発補助、ノーコードによるWebサイト管理、その他管理業務を行っています。

▼資格
・TOEIC 730点
・実用英語技能検定準1級
・日商簿記検定2級

▼稼働時間
平日9-16時が基本的な稼働時間です。
場合によっては、子どもの幼稚園送迎後1時間程度、夜間の21:30-23:00は稼働可能です。
幼稚園行事や病気により、中抜けする可能性があります。

単純な事務作業よりは、考えて作ったり整えたりする方が得意です。
プロではありませんが、デザインや動画編集もお手伝い可能です。
何をどう頼んだらいいのか分からない。そんな方もぜひ一度ご相談を。
フワッとした依頼もお話しの中で具体化して、カタチにします。
まずはお話してみて、お手伝いできることがあればぜひお手伝いさせてください!

稼働時間の目安
仕事できます (30日以上前)
稼働単価の目安
基本単価:
1,800 円 / 時間
得意なカテゴリ
バナー作成
Webサイト運営・保守・HP更新
SNS作成・運用
資料作成・レポート・論文作成
マニュアル作成
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ閲覧・検索・登録
データ整理・分類・カテゴリ分け
データチェック・判断
テープ起こし・文字起こし
データ調査・分析・統計
その他 (タスク・作業)
英語翻訳・英文翻訳
YouTube動画編集・加工
秘書・アシスタント
カスタマー・メールサポート
パワーポイント作成
エクセル作成
アクセス作成
ワード作成
営業企画・販促企画
営業管理
営業事務・営業アシスタント
登録日
2021年9月8日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
アプリの通知
見積もり・仕事の相談

実績・評価

資格

  • 簿記検定 2級

  • 実用英語技能検定準1級

  • 秘書技能検定準1級

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よくある質問 by ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
4~6時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
できる
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい
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最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:仕事できます