ロゴを制作しました

0

0

【イラスト/デザイン】atelier A

愛知県名古屋市緑区の居酒屋様の
ロゴデザイン、グッズデザイン、名刺、メニュー表を制作いたしました。
京都で修行を積んだ店主をモチーフに
お調子者で食いしん坊、優しくて楽しいことが大好きなお人柄を
ユーモラスでおふざけの絶えないアメリカンコミックスに登場するような雰囲気で
デザイン。

カテゴリー
ロゴ作成・デザイン
業種
食品・飲料・たばこ
場所
愛知県
制作期間

2ヶ月

参考価格

100,000 円

最終更新日

2024年3月18日

制作者

【イラスト/デザイン】atelier A
【イラスト/デザイン】atelier A (aoya-ante)

【イラスト】【デザイン】ジャンルにとらわれず制作します!

  • 21 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 愛知県

はじめまして!
atelier A(アトリエ エー)です。

デザインやイラストなどクリエイティブは正解のない世界です。

答えがないからこそ、完成されたものにはそこに至るまでの取り組んだ過程が見えます。
"センス"や"感覚"のような答えに収まらず“意思のあるものづくり” を目指し、
「私たちが携わればもっと良くできる」「私たちにしか作ることができない」
を提案します。

ご依頼にはできる限り柔軟に誠心誠意を持ってご対応させていただきます!
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。

▼可能な業務/スキル
◎イラストレーター (ai)
◎フォトショップ (psd)
◎Adobe Premire Pro
◎高解像度のJPG (jpg)
◎PNG形式 (png)

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼実績
デザイン/イラスト
・有名4人組ピアノポップバンドイラスト提供/グッズ制作
・飲食店ロゴ制作
・アパレルブランドグッズ制作
・名刺制作
・Tシャツ制作
・Youtubeヘッダー制作
・イラスト制作

などなど、、、
イラスト、デザイン関係を中心に幅広く制作しております。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
デザイン/イラスト
・写実的で描き込むイラストが得意ですが、シンプルでおしゃれなイラストもご依頼を受けることが多いです!
・ファッション関連のイラスト、デザインを受けることが多いです。
・ロゴやイラストの制作にとどまらず、Tシャツのれんなどのグッズ化や、名刺、ショップカード、ポスターなど印刷物の製作のご依頼も承ることが多いです。



ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
【イラスト/デザイン】atelier A

最終ログイン:14時間前