【イラストロゴ】想いを込めた、こだわりのロゴデザインを丁寧にお作りします

徹底したヒアリングを元に、丁寧に制作に取り組みます。

【イラスト/デザイン】atelier A

業務内容

この度は、数あるサービスの中からご覧いただきありがとうございます。


ロゴには、企業理念や企業目標など、表現したい思いをヴィジュアル化することでより多くの方に一目で共感していただける役割があります。


ご要望やご質問にできる限り迅速に対応いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〇プラン紹介

○ベーシックプラン
個人様向けのパッケージになります。
・デザイン納品1案
・画像データでの納品

○スタンダードプラン
起業様向けのパッケージになります。
・デザイン1案納品
・Ai、PDF、画像データでの納品

○プレミアムプラン
必要な印刷物の制作をいたします。
ロゴのデータのみでなくグッズや名刺などの制作を検討しているかたにおすすめのプランです。
・デザイン1案納品
・Ai、PDF、画像データでの納品
・著作権および商用権の譲渡
・印刷用データ納品

〇ロゴ制作の流れ
「 ヒアリング → デザイン制作・選択 → 修正 → 納品 」

ヒアリング
ヒアリングをもとにデザイン案を制作いたします。
ヒアリングシートにご回答いただき、確認したい点を質問させていただきます。

デザイン案の選択
デザイン案をご提案させていただいております。デザイン案の中から、お気に入りのものをお選びください。ご選定に関して、特に期限等はありませんので、納得いくまでご検討いただけますと幸いです。

修正
お選びいただいたデザイン案をご要望に沿って修正いたします。修正回数は無制限なので、ご遠慮なくお申し付けください。

納品
ご要望のデータ形式で納品させていただいております。

スタイル
ヴィンテージ・レトロ 手描き シンプル・フラット
ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD

基本料金

プラン
45,000

ベーシック

ベーシック
65,000

スタンダード

スタンダード
95,000

プレミアム

プレミアム
納期
7 日
14 日
30 日
合計
45,000円
65,000円
95,000円

出品者

【イラスト/デザイン】atelier A
【イラスト/デザイン】atelier A (aoya-ante)

【イラスト】【デザイン】ジャンルにとらわれず制作します!

  • 21 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 愛知県

はじめまして!
atelier A(アトリエ エー)です。

デザインやイラストなどクリエイティブは正解のない世界です。

答えがないからこそ、完成されたものにはそこに至るまでの取り組んだ過程が見えます。
"センス"や"感覚"のような答えに収まらず“意思のあるものづくり” を目指し、
「私たちが携わればもっと良くできる」「私たちにしか作ることができない」
を提案します。

ご依頼にはできる限り柔軟に誠心誠意を持ってご対応させていただきます!
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。

▼可能な業務/スキル
◎イラストレーター (ai)
◎フォトショップ (psd)
◎Adobe Premire Pro
◎高解像度のJPG (jpg)
◎PNG形式 (png)

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼実績
デザイン/イラスト
・有名4人組ピアノポップバンドイラスト提供/グッズ制作
・飲食店ロゴ制作
・アパレルブランドグッズ制作
・名刺制作
・Tシャツ制作
・Youtubeヘッダー制作
・イラスト制作

などなど、、、
イラスト、デザイン関係を中心に幅広く制作しております。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
デザイン/イラスト
・写実的で描き込むイラストが得意ですが、シンプルでおしゃれなイラストもご依頼を受けることが多いです!
・ファッション関連のイラスト、デザインを受けることが多いです。
・ロゴやイラストの制作にとどまらず、Tシャツのれんなどのグッズ化や、名刺、ショップカード、ポスターなど印刷物の製作のご依頼も承ることが多いです。



ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

[ ご納品形式 ]

・AI…………Adobe IIllustratorデータ

・PDF………上記データの内容確認用

・PNG………高解像度の画像データ(背景透過のも納品)
・JPEG………一般的な画像データ
※上記内容で印刷、WEBなどすべての使用に対応
※その他、ご要望ございましたらお気軽にご指示ください


[ アンケート ]

●ロゴマーク制作にあたり、簡単なアンケートをお願いします。
1.ロゴで使用する名称: 
2.事業内容(詳細) : 
3.起業の理念・想い・コンセプト : 
4.ターゲット : 
5.イメージカラー : 
6.ロゴで表現したいモチーフ等 : 
7.好きなデザイン: 
8.参考にしたいイメージ・ロゴデザイン :
9.その他、ご要望
※1、2は必須項目。

・制作例としてポートフォリオに掲載させていただく場合がございますことをご了承ください