イラスト × デザインでオリジナルビジュアルを作成します

イラストを含めたデザインの提案から入稿データの作成まで一貫して担当します

ゆい
  • ゆい (an_tyk)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 15 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

イラストを使用した魅せるビジュアルを制作いたします。
ご希望を丁寧にヒアリングをして進行をしてまいります。

また、制作した素材を使用して【チラシ】や【SNS投稿用の画像】など、
二次的な展開をする制作物も請け負うことも可能です。
本パッケージとは別扱いとなりますが、
一貫して担当することでデザインの統一感を出すことが出来、
制作物の管理の細分化を少なくすることで、クライアント様のご負担を軽減できます。
お気軽にご相談いただけましたら幸いです。

■制作の流れ
※▽の営業日は作業時間(土日祝は含みませんが、スケジュールのご相談可能です)。クライアント様の確認時間は含まれておりません。

1.クライアント様:掲載希望の情報・素材の提供
 ※希望イメージを画像にてご共有いただけると制作の助けになります。

▽(1~2営業日)

2.ラフ案提出(基本はモノクロ。最低2案以上提出いたします)
 →クライアント様:確認作業。
  ※リテイクは1回のみ可能。1案に絞り次の段階に進みます。

▽(3~4営業日)

3.デザイン案提出
 →クライアント様:確認作業。
  ※リテイクは2回のみ可能。レイアウトやイラストに関わる大きな変更の場合は、別途料金・お時間をいただく可能性がございますのでご了承いただけますと幸いです。

▽(即日~2営業日)

4.データ納品

■納品形式
ai/jpg/png/pdf/psd
※制作するイラストの元データ納品をご希望の場合は【プレミアム】をご選択ください。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

片面のビジュアルのみデザインいたします。
20,000

スタンダード

両面デザインいたします。
35,000

プレミアム

両面デザインいたします。 イラスト元データをあわせて納品いたします。
納期
10 日
14 日
14 日
合計
15,000円
20,000円
35,000円

出品者

ゆい
ゆい (an_tyk)

丁寧・安定の質でイラストを制作します!

  • 15 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

はじめまして。ゆいと申します。
この度はプロフィールをご観覧いただきありがとうございます。

【これまで15年以上制作の現場に携わり、
【TVアニメ・広告・プロダクト・動画】など
幅広い分野の案件に携わってきました。

媒体やご要望に沿ったイラストを安定のクオリティで制作が出来るのが強みです。

クライアント様のご要望を丁寧にヒアリングしながら、
お客様に喜んでもらえるものを作りたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

■経歴
アニメーター   約5年
イラストレーター 約3年
グラフィックデザイナー 約7年

■実績
・書籍挿絵
・教材挿絵
・某通販サイトのYouTube動画イラスト・アニメーション制作
・企業PR動画用イラスト
・LINEスタンプイラスト
・TVアニメ作画
・TVアニメBD・CDパッケージ/広告デザイン
・キャラクターグッズデザイン/監修・進行管理
・Youtube動画のキャラクターデザイン
・某ビールイベントの広告/看板デザイン
・某大学向けのgifアニメ漫画制作
・SNS投稿用画像デザイン
・ファンタジーイラストコンテスト入賞

■スキル
・Illustrator  10年以上
・photoshop 10年以上

■得意
・【かわいい/あたたかい/シンプル】なタッチのイラスト

■活動時間
水・木   終日
その他平日 17時以降
土日祝   状況により柔軟に対応可

注文時のお願い

■制作を始める前に
・実際に制作へ進む前に、お見積り依頼をいただけますと幸いです。

■制作物について
・ロゴ/写真などを掲載希望の場合は、素材のご提供をお願いいたします。
 ※著作権フリーもしくは使用許可を得ている素材をご用意ください。
・文字情報についてはテキストデータ(メモ帳/word/excel/powerpoint)でいただけると進行がスムーズとなり助かります。
・制作するイラストの元データ提供をご希望する場合は別途費用が掛かります。【プレミアム】プランをご確認ください。
・印刷業者様への入稿は今回のプランに含まれておりません。入稿データのお渡しで納品となりますことをご了承ください。
・実際の印刷で色味のズレが出ないように気を付けて制作を進めてまいりますが、印刷業者様のご使用する機材によって、画面上で見ているものとズレが生じる場合がございます。ご必要の応じてクライアント様と印刷業者様との間でお打ち合わせをお願いしたく存じます。入稿に関しての印刷トラブルはこちらでは保証いたししかねますので、ご了承の程よろしくお願いいたします。