自己紹介
大手企業で営業6年、管理職3年、業務コンサル2年経験者が現場に寄り添った業務支援や資料作成します!
大手HR企業で営業6年、管理職3年半、業務コンサルを2年行ってきました。
2025年2月下旬から転職となり、それまでの期間に一定余裕がある為、副業で何かご支援できる事があればと思い登録致しました。
※2月下旬以降も続ける予定ですが、暫定それまでの期間はかなり自由度が効きやすいという意図です
TOPセールス受賞歴やBPOとしてお客様先商材(SaaS等)の販売実績などは幾度となくありますので、営業勘所はあります。また、営業経験+客先での業務コンサル経験から、現場に寄り添った社内資料や顧客向け提案資資料の作成支援などが期間も含め一番お役立ちさせて頂きやすいかなと想定しております。
▼可能な業務/スキル/実績
・SaaSプロダクトのPMM的役割(マーケット情報収集、ペルソナへの向き合い方、プロダクトの打ち出し再策定等)
・IT業界知識全般(ITエンジニア領域)
・営業経験(新規開拓・既存深耕・新部署開拓)
・エンタープライズ企業(商社系SI)の新部署開拓、グループ会社と協業セールス経験(5年以上/企業規模16,000名程度)
・営業チームのマネジメント経験(リーダー1年/MGR2年半)
→部下のMBO・評価、OKRフレームワークを骨子にしたチームビルディング、モチベーションマネジメント、人材育成
・人材派遣業界(積み上げの運用ビジネス理解)個人に寄り添うスタッフフォロー経験
・業務コンサルタントとしての課題調査~打ち手策定~成果物のアウトプット
・他組織での早期業務キャッチアアップ経験(複数回)
▼活動時間/連絡について
2月上旬までは家庭事情を除き一定稼働できる想定ですので、できる限り柔軟に対応させて頂ければと存じます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしその他 (タスク・作業)営業・テレアポ代行営業コンサルティング人事・採用・面接代行調査・リサーチ競合分析パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成キャリア・人材コンサルティング営業企画・販促企画営業管理・マネジメント営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットコンサルティング・シンクタンク人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
-
PowerPoint 5年Salesforce 3年インサイドセールス 1年プロジェクトマネジメント 3年営業 10年以上戦略・立案 3年提案資料作成 5年
- 登録日
- 2025年1月2日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい