PressPickle

0

0

WordPressのホスティングとトラブルシューティングサービス。 これは実際,私の子会社の一つですが,私のあらゆるスキルをうまく発揮してくれます。 すべてWordPress上にゼロから構築

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
場所
中国
最終更新日

2019年3月18日

制作者

WPNinja
WPNinja (all_for_you)

レスポンシブweb

  • 1 満足
    1 残念
  • 個人
  • 中国

▶大規模なシステム開発・UIデザインを得意としています。これまで500以上の上場会社・ベンチャー、官公庁用サイトなどを構築してきました。

■ 今流行のマテリアル/フラット・UIデザイン、
■キュレーションサイト、オウンドメディアサイト
■動きのある(パララックス付)ランディングページ
■HTML5ハイブリッドアプリ開発から
■Facebookアプリ開発から
■CMS(ワードプレス)、プラグイン開発
■WP+WooCommerce,BuddyPress
■ネットショップ、シッピングモール開発
■その他(大規模)システム開発まで幅広くおこないます。

★「コンペ」には参加しませんが、コンペで選ばれたデザインをブラッシュアップして上場会社様のデザインと同レベルにするような作業は時給ベースでさせていただきます。 (ロゴを除く)

▶【お見積もりの目安】
一般的なデザイン・システム開発の価格ですが、都内ベスト5の最大手WEBB制作会社の約半額(質はほぼ同じ上場会社レベル)、中規模のweb制作会社(従業員10-30名程度)と同じ金額かすこしお安い程度ですが質はことなります。

システム開発に関してはほぼ100%バグなしで納品しています。
デザイン&開発のご契約後の納品率は100%です。

質の高いものをお安くでご希望でしたら、一度ご相談させていただければ幸いです。

▶【スタートアップ、ベンチャー企業様等】
新たなビジネスを始めるクライアント様に、マーケティングアドバイスなどをさせていただきながら、一緒に成功できるサイトを構築していきます。

★金額だけででシステム開発をお引き受けは致しません。
斬新なビジネスアイディアやクライアント様の熱意が感じられる案件には、たとえ金額がすくなくても非常に興味があります。

★【プロジェクト・コンペ(進行中)】には多くのマイルストーンを使った案件がありますが、システム上この状態にしていますが、進行中の作業は実際はほとんどございません

★8、9割のクライアント様はマイルストーンを利用したリピーター様です
2回目以降のマイルストーンは受注実績の数にはシステム上加算されません



出会いを大切に末永くお付き合いさせて頂けるように努力しております

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
WPNinja

最終ログイン:30日前以上