撮影からイメージ制作まで

0

0

プロアームデザイン&ECコンサルティング

商品ページに差し込むイメージを制作する際にモデルさんを入れたイメージ撮影なども行ってます。こちらは定期契約を頂いている場合はモデルギャラ、スタジオ利用の場合はスタジオ代の実費で行っております。

カテゴリー
ECサイト・ネットショップ構築
業種
IT・通信・インターネット
場所
東京都
参考価格

10,000 円

最終更新日

2022年3月10日

制作者

プロアームデザイン&ECコンサルティング
プロアームデザイン&ECコンサルティング (alifenano)

ECのコンサルティングや運営代行が多数実績有り。責任をもって取り組んでいます。

  • 16 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

EC運営を得意としております。楽天、Yahooで受賞経験もございます。
レディースアパレル、服飾雑貨、雑貨、アクセサリー、ジュエリー、TOY雑貨、文具、食品、インテリアなど経験があります。月商100万~億越えまで経験あります。
個人事業で直接契約での運営代行から、制作会社の通販事業コンサル、中堅コンサル会社の外部ECコンサルとしても活動しております。
個人事業の店舗様から企業様までのお仕事を幅広く対応しております。利益が残せる店舗運営を店舗様と一緒に考え一緒に成長させていくことをモットーとしています。
お金だけを吸い上げていく、経験の少ないコンサルとは違うと自負しております。
データ分析に時間を費やすのではなく、店舗様と一緒に手を動かしながら運営を行っていくスタイルです。

これまで20年ほどネットショップ運営。
Yahoo、楽天での受賞経験。
Yahooショッピング カテゴリジャンル年間1位店舗。
2020年5月 マスク販売月商1億越え。
その他、月間賞など多数受賞歴アリ。


【実績・スキル】
楽天市場・Yahoo・amazoなど色々なモール、カートの使用経験がございます。
それに合わせた在庫管理、連携、受注管理ソフトなども色々経験があります。
過去に10年以上自分でもショップを立ち上げて自分のお金を使う苦労を経験してますのでより現実的なご提案が出来ると思っております。

仕事が込み合っている場合や、ドロップシッピングで販売されている店舗様の場合はお断りさせて頂く事がございます。

スタジオでの着用写真撮影、商品撮影なども対応可能です。

【資格】
JWA認定 ウェブアナリスト


※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
・金額は作業規模に合わせて柔軟に対応しておりますので、お気軽にご相談ください。ご相談ベースでの料金は頂いておりません。難しいと思うお仕事を無理に受注もしませんのでご安心ください。

制作会社・コンサル会社の外部スタッフとしての稼働もご相談ください。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する