ポートフォリオサイト

0

0

pass:123

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
IT・通信・インターネット
場所
福岡県
最終更新日

2022年3月22日

制作者

アルファデザインオフィス
アルファデザインオフィス (alfa-design-office)

集客の悩みを解決

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 福岡県

■アルファデザインオフィス公式ブログ運営中

弱者が強者に勝つ戦略を伝授☝ブログ形式で、WEBサイト、SNS運用、WEBマーケティング、WEBラインティングの知識を発信しています✨役立つ内容ばかりかと思いますので是非目を通してみて下さい(^_-)-☆


■アルファデザインオフィス差別化したwebサイトの制作のご依頼はこちらから

アルファデザインオフィスは、やり直したい人、結果を出したい人の為のデザイン事務所です。

「ホームページ自分で作ってみたけど、問い合わせも反響もない。」
「検索のトップに表示されないので誰にも見られていないと思う。」
「初期投資は出来るだけ安価ですませたいので自分で作りたいと思っている。」
「競合が多い業種なので、作っても意味ないかな?と思っている」

このようなことでお困りではありませんか?

アルファデザインオフィスでは、トータルにサポートさせて頂きたいと考え、ただデザインをするだけではなく、事業計画の練り直しや、マーケティング戦略での集客施策の提案、ブランディング作りの観点からのサポート、など、充実したサービスを提供しています。


■経営者略歴
粉体製造、カラオケ店、太陽光発電、小中生向け塾、タクシーなど「製造」「営業」「接客」の就労経験を積んだ後にWEBデザインの世界に飛び込み、輸入タイヤ、大きいサイズのお店、カーテン、パチンコ店などでwebデザイン業務の就労経験を積んだ後に独立、メンズ、レディスファッション、水道修理、中古車売買、就労移行支援事業所、パブ、宴会用グッズ販売など幅広くロゴ、広告チラシ、WEBサイト制作に関わり売上アップに貢献してきました。とはいえ、ずっと順調だった訳ではなく、あるWEB制作会社の社長より「スキルが劣る」「クオリティが低い」と罵倒され、紆余曲折しながら挫折、失敗を幾度となく繰り返しました。デザインとは何の為に存在するのか?という疑問に対して自分の中で深く考え、デザインは「お客様を集める」為に存在するのだと、一つの答えにたどり着き、最近では特にマーケティング、ブランディング、差別化戦略に特徴を出し、目に見えた集客に繋がるようなビジネス企画、伝わるデザイン、コピーライティングをご提供し、WEB集客施策の手助けをしています。

このポートフォリオを通報する
アルファデザインオフィス

最終ログイン:30日前以上