新規オープンの美容室のホームページ

0

0

高島 拓斗

設計からデザイン、制作まで1人で行いました。
30~40代の髪の毛の手入れや髪の毛の質にこだわっている女性をターゲットにして制作いたしました。
画像や文章は素材をいただきました。
文章はわかりやすくするためにトップの部分は私がいただいた文章をもとに制作いたしました。

制作期間は3週間です。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
美容室・サロン
場所
東京都
制作期間

1ヶ月

参考価格

200,000 円

最終更新日

2021年10月13日

制作者

高島 拓斗
高島 拓斗 (aku424tt)

即レスを心がけ、小まめな報告、連絡、相談をお約束します。クラウドワークスでの実績20件超え。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
高島拓斗と申します。

【主な実績】
・新規オープンの美容室のホームページ制作
・クラウドワークス(ランサーズと同じ名前で活動中)にて多数のお仕事の依頼
・プログラミングスクールでメンター
・大手Web制作会社にてUI開発者として勤務

【経歴】
・2018年4月 日本体育大学 入学
・2019年11月:Progateでプログラミングに触れてWeb制作に興味を持つ
・2020年3月:プログラミングスクール、DMM WEBCAMPにてメンターとして受講生さんのプログラミング学習をサポート開始
・2021年1月:React.jsの学習を開始し1ヶ月でポートフォリオサイト作成
・2021年3月:大手Web制作会社から内定
・2021年4月:学生フリーランスとして活動開始
・2021年9月:500人規模のWebフリーランスコミュニティに所属
・2022年4月:Web制作会社に新卒入社

【可能な業務】
・word pressの導入・サイト構築
・コーポレートサイト作成
・LPページ作成
・レスポンシブサイト
・HTML、CSSでのコーディング作業(得意分野)
などを得意としております。

【使用言語】
・HTML
・CSS
・PHP
・Javascript
・WordPress

【使用ツール】
Visual Studio Code

【稼働時間】
毎日5〜10時間、最低でも4時間は確保してお依頼を受けたお仕事に精進してまいります。
連絡に関しましては22時〜8時を除き(場合によっては対応可能)、最低でも6時間以内にはお返事をさせて頂きます。

【予算】
ご希望に添えるような金額でご提案させて頂きます。
また、設計、デザイン、制作、全てを伴うホームページ制作に関しましては一度、zoom等で面談をしてから、ご予算の決定や方向性のすり合わせを行いたいと思っております。

【モットー】
ご依頼いただいたお仕事は安心感と責任感を大切に行わせて頂きます。
小まめな報告、連絡、相談を心がけています。

「作って終わり」ではなく御社事業の発展に少しでも力になれるような行動と提案をしていきたいと思います。よろしくお願い致します。

高島 拓斗

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
高島 拓斗

最終ログイン:30日前以上