医療系アニメーション動画の制作をします

秋山 京洋

業務内容

閲覧いただき、誠にありがとうございます。
看護師としての6年間の臨床経験を基盤に、専門性を持った医療系アニメーション制作を得意としています。

【クライアント様に提供できる価値】
●構成〜納品・キャラクター作成まで丸投げでもOK
●専門性をもち制作可能。
●満足度の高い映像を制作(構成〜納品まで納得がいくまで制作します)
●安心感を持ち、円滑に仕事を進めることができる(レスポンスの速さや報連相の徹底)
●視聴者の課題解決ができる構成を考えることができる(マーケティング・ライティング学習済み)

【料金】
制作物の時間や項数により変動します。依頼前にお見積もりをお願いします。
(目安)
●構成:5000円
●アニメーション動画:5000〜10000円/10秒
●キャラクター:8000〜12000円/1体
※できる限りご予算内でできるようご相談させていただきます。

【依頼後の流れ】
●ヒアリングにより、構成・コンセプトの決定(イメージ動画などあればスムーズに進みます)

●絵コンテ(必要である場合)

●制作開始

●初稿提出(確認していただき、修正))

●完成品のチェック

●納品

お気軽にご相談ください。ご依頼お待ちしております。

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
18,750円

出品者

秋山 京洋
秋山 京洋 (akiyama222)

読まれる

  • 6 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

【医療や転職・エンジニア業界の記事は、お任せください。経験・人脈があり、取材や体験談もできます】
【SEOに特化した記事を「5,000字 月20本程度」の大量納品も承ります】
【円滑なお仕事をするため、レスの早やさや丁寧なコミュニケーションを重視しています】
【大学で日本語の研究をした経験から語彙力もあり、伝える文章のレパートリーがあります】

フリーライターの秋山京洋です。看護師(6年間)・映像クリエイターとしても活動中です。

【稼働時間】
いつでも対応可能です。
フリーランスであるため、納期も含め柔軟に対応できます。

【可能な業務】
SEOライティング・構成・編集・取材 (裏取りの電話も含め)
ワードプレスにてブログ運営をしているため、入稿も承れます。

採用していただきましたら、以下のことを徹底します。
・納期厳守
・進捗状況の連絡・報告・相談の徹底にて安心してお仕事をお任せいただく
・レスポンスの速さ
・丁寧なコミュニケーション

ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

●医療系以外にもアニメーション動画全般に対応可能です。

●トラブル回避のため、必ず「見積りにあたってのお願い」を一読ください。

●原則、納品後の返金は致しかねますので、ご了承ください。

●制作物は実績公開させていただくことがあります。
※実績公開が不可能である場合は、ご相談ください。