【宣伝もご一緒!】PR漫画制作! HPとフォロワー数9000以上のSNSに拡散します

あきみフリーイラストレーター兼ライター

業務内容

読者様にインパクトを与え、かつ購買意欲をくすぐるような企業様のPR漫画を作成します!

【サイズ】
・商業誌用(257.00×364.00mm)
・インスタグラムで見やすいサイズ(1080×1350mm)
・正方形(1080×1080mm)
でも何でも構いません。
ご要望に応じます。

【キャラクターやコマ割りなど】
使用するキャラクターは自身が描き慣れているメインキャラクターあきみとふゆみなどでも構いません!
もしこういうキャラクターで描いてほしいなどございましたら追加料金で承ります!
また漫画はストーリー系でもギャグ系でも4コマ漫画でも構いません。

【料金体系】
こちらは<<<フルカラー1枚あたり>>>の金額です。

【宣伝をお手伝いさせて下さい!】
またこちらは自分の実績を残させて頂きたいので、
自身が持っているHP(月間PV3000以上)とSNS(フォロワー数3000以上)にも掲載をさせて頂きたいと思います!
※こちらの商品はあくまで漫画作成がメインでございますので、宣伝をされる場合の文章やハッシュタグの考案などは依頼主様にお願いしております。

◎HP(月間PV約3000、記事数増加により今後もPV数は増加傾向です)
◎Twetter(フォロワー数1000以上です)
◎Instagram(あきみのPR用アカウントのみ、フォロワー数1000以上です))
◎Facebook
◎Pixivなど

【取引の流れ】
見積り

購入・取引開始

下書き作成

購入者様に納得がいくまで確認して頂く

ペン入れ・トーン貼り・ホワイト・カラーなど(この段階で下書きやペン入れに戻れません)

完成・納品

HP、SNSにアップロード

取引完了

【これまで描いてきたもの】
・ヨガ(RYT200を海外で取得しています!少しは詳しいです)
・語学系(TOEIC725、多言語も話せますので一応トリリンガルです)
・ピラティス、フィットネス
・美容系
・料理
・転職

【購入にあたってのお願い】
◎絵のテイストは画像をご確認ください!

◎「○/○(中)提出予定」という表現を使います。こちらは「○月○日の24時までに提出させていただきます」の意味です。

◎円滑に作業を進めさせて頂くにあたり、チャットでのやり取りは【24時間以内】に必ずご返信をお願い致します。こちらもなるべく早めに返信をさせて頂きます。返信に24時間以上過ぎてしまいますと、納期が遅れます。

◎以下の商材のご依頼はお断りさせて頂く場合がございます。
・ネットワークビジネス
・出会い系
・占い系
・水商売系
・パチンコ・競馬・その他ギャンブル
・FX

◎お問合せはお気軽にどうぞ!

業務
コンテンツ作成・投稿
プラットフォーム
Facebook Instagram X (旧Twitter)

基本料金

プラン
11,000

ベーシック

通常プランです。
15,000

スタンダード

【メインキャラクター変更・ご相談】私のHPでまだ使われていない新規のキャラクターを作成して漫画を制作します。
13,000

プレミアム

【お急ぎの方プラン】 納期を早めます。
納期
7 日
10 日
6 日
合計
11,000円
15,000円
13,000円

出品者

あきみフリーイラストレーター兼ライター
あきみフリーイラストレーター兼ライター (akimi27)

ココナラでのリピーター率100%!!!一度きりでない、お客様と末永く大切にお付き合いしていきます!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

【返信の速さに自信があります!】

閲覧ありがとうございます!
あきみと申します。
フリーのWebイラストレーター兼ライターです!(開業届提出済)
今までココナラのみでサービスの販売をしていましたが、一度サービスをご購入して頂いたお客様方々から繰り返し、サービスのご購入をして頂いております。

仕事で出会えたお客様をご縁だと考え、末永く大切にしたいと考えましたので新たなサービスをご用意させて頂きました。
詳細は出品サービスの「これまでお仕事依頼された方限定!リライトします」をご覧ください。

企業様のPR案件を、イラスト付きのサムネイルで注目を集めるだけでなく、私のHPにて紹介記事も書かせて頂くことに強みを置いています。

2022年10月現在、
◎HP(月間PV数約3200、今後も増加傾向)
◎Twitter(フォロワー数1200以上)
◎Instagram(総フォロワー数6000以上)
◎Facebook
◎pixiv
などで漫画や企業様のPRなどを投稿しています!

マイペースですが返信は早いです。
また仕事やチャットのやり取りなどは24時間以内に必ずお返事をするように心がけています!

これまで書いてきたイラストや記事、漫画は
◎不動産投資(上場企業様から最優秀賞受賞)
◎美容系
◎転職系
◎ヨガ
◎語学系
◎食材宅配系
などがございます!

是非お気軽にご連絡下さい^^

▼活動時間/連絡について
平日:仕事の都合で夜9時~朝11時までお返事ができない時がございます。
土日:返信が遅くなるかもしれません。

注文時のお願い

見積り相談をするにあたり、下記は必ず入力頂きますようにお願い致します。
・用途(SNS、HP掲載予定の場合はそのURL)
・希望納期、希望枚数
・イメージ
・あきみの方のSNS、HPの掲載許可の有無