Tubling (air22s_tub) のポートフォリオ

Tubling

制作者

Tubling
Tubling (air22s_tub)

アイコンイラスト、立ち絵、一枚絵、SDキャラ、風景等様々なイラスト制作を得意としています!

  • 16 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 北海道

お世話になっております、フリーランスで活動していますair22s_tubと申します。

2017年1月、認定ランサーに認定されました。
お世話になった方々に感謝しながら、一つ一つ誠心誠意を込めながらお仕事をさせていただいております。
誠にありがとうございます。

2015年7月に登録し、ライティングやイラスト制作でお仕事をさせていただいてましたが、2018年5月からニコニコ静画にて「俺の家が魔力スポットだった件」の連載漫画アシスタントを担当する事になり、多忙の為お休みしておりました。
徐々に時間が持てるようになりましたので、イラストレーターとしてのお仕事も再開致しました。


<制作内容>
・キャラクターデザイン
・SDイラスト
・アイコンイラスト
・全身イラスト
・一枚絵
・動画サムネイル用イラスト
・背景(カラーは主に自然風景。パースを使用したモノクロ線画背景もご相談により対応可能です)

※イラストの雰囲気などはポートフォリオからご覧ください。乙女ゲームのような男性や女性のイラストが得意です。


<納期>
ご相談から約1週間を予定しています。

<制作した作品に関して>
当方のポートフォリオやSNS等に使用する場合がございますのでご了承ください。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
<活動時間/お問い合わせにつきまして>
基本は平日、休日に関わらずAM9~PM23まで対応可能です。
ご相談の際は、下記の項目をテンプレートとしてご使用いただいても構いませんので、メッセージにてご回答をお願い致します。


■使用用途:(SNSアイコン・観賞用・ヘッダー・背景など)
■サイズ:(アイコン・ポストカード・B5等)
■人数:(1人or2人等)
キャラクターの詳細:(容姿や服装など、細かい設定があればお伝えください。簡単にでも大丈夫です。)
■希望構図・ポーズ:(簡単にで大丈夫ですが、細かい設定がある場合はお伝えください。)
■その他要望:(装飾等、細かな要望が多い場合や気になる点などございましたら、必ずお伝えください。)
■制作した作品に関して:ポートフォリオやSNS等での使用可・使用不可

<ツール>
CLIP STUDIO PAINT EX / SAI / Photoshop

主に”CLIP STUDIO PAINT EX”を使って作業していますが、その他のツールでも納品可能です。

よろしくお願い致します。

実績・評価

タグ

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:仕事できます