自己紹介
就労継続支援A型にて、簡単なデータ入力等の作業承ります!
当施設は、就労継続支援A型事業所といって障碍を持っている方々に、就労の機会を提供する施設となっております。
現在では、PCを使っての簡単なデータ入力作業、執筆作業などを行っております。
基本的に、頂いたお仕事に関してはスタッフが指導の下、当施設の「利用者」が行っていく形となります。
現在当施設を利用されている方々は、精神疾患を患ってる方が多く、大半の利用者が基本的なPC作業を行え、簡単なデータ入力や執筆作業であれば難なく取り組める方たちです。
上記内容をご確認の上、お仕事のご依頼をお待ちしております。
▼可能な業務/スキル
・データ入力
・執筆作業
・口コミ代行
▼基本的な稼働時間
平日(月曜~金曜)
10:30~14:30(3時間)
※上記作業時間外のお仕事に関しては、ご相談ください。
▼連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきたいのですが、当事業所の営業時間が9:00~18:00となっているため、ご連絡は営業時間内に頂けると幸いでございます。
当施設に関して詳しい情報など、気になる点がございましたらお気軽にご連絡ください。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 得意なカテゴリ
-
HTML・CSSコーディングデータ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチレビュー・口コミ (クチコミ)
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット
- 得意なスキル
-
データ入力 3年
- 登録日
- 2018年3月6日
- メッセージ返信率
- 77%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知