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名古屋の不動産会社です。マーケティング・集客に強みがあります。
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名古屋市で不動産仲介業を営んでおります。
集客に強みがあり、広告宣伝費をほとんどかけずに、安定した集客・売り上げを実現しています。
自社でほぼ内製化できていますが、ここまで集客できるようになるために、多くの時間と費用を投資してきました。
無駄と思われるようなHPサービスにも多くのお金を費やしました。
その中で気が付いたことは、本当に効果のある集客・マーケティングには、業界知識と顧客心理の理解が欠かせません。
いくら物件の問い合わせを増やしても忙しくなるだけで、売上が上がっても利益は上がりません。
弊社と同じように集客で悩んでいる中小不動産会社に結果の出るサービスを提供したいと思っています。
■主な集客方法
ネットを利用した集客がメインです。予算や状況に応じて、SEO(コンテンツマーケティング)とリスティング広告を組み合わせて進めていきます。
特にSEOはインターネット上に一等地を持つように、資産を築き上げるものになります。
正直、そこまでSEOに強い業者はそこまで多くないので、不動産業はネット上ではブルーオーシャン戦略をとることができます。これは早く始めれば始めるほど有利になります。