メタバース、VTuber用の3D背景・モデリング依頼承ります

TOMOKI 3DCG

業務内容

概要
頂いたデザインをもとにオリジナルの3Dモデルの制作を承ります。
使用ソフトはBlenderやUnityで制作致します。
ゲームやアニメーション作品、メタバース(仮想世界)で使うための3D背景モデル、建物モデルの制作を承ります。
小規模なサイズから、大規模なサイズまで承りますので、お気軽に相談ください。

受注可能な内容
■アニメ・CM等の小物モデル
■ゲーム・短編映画・3Dアニメ作品等の背景モデルや小物の作成
■資料用の3Dモデルの制作

受注履歴
・cluster用の配信ワールド制作
・VRChatのイベントワールドの制作、及びギミックの調整
・UnityでのVRゲーム作成

作業内容
・ワールドデータに関して
こちらはデザインをもとにポリゴンメッシュを作成していきます。
Unity等で使用する場合はマテリアルの設定、ライティングの設定、及びそれに付随する作業等もこちらで行わさせていただきます。
作業内容についてご不明な点がございましたらお気軽にご質問してください。

又animationデータの作成や、VRChat、Clusterで使えるワールドデータの作成も承ります。
ワールド作成時には、その他付随するセットアップ等の調整も承ります。
まずは見積り、カスタマイズメニューからお気軽にご相談ください。

受注の際の注意・値段について
モデルの複雑さ、必要技量によっては価格を上げさせていただく場合があります。
又上記に伴って、制作期間が長期化する場合は、
依頼時に価格の相談をさせていただきます。

また表記額はご依頼を受けた際の最低金額設定になっております。
作業内容によっては金額のほうが変更される可能性がございます。
何卒ご了承いただければと思います。

業務
3Dモデリング・レンダリング
ファイル形式
OBJ FBX BLEND JPG PDF
ソフトウェア
Blender Adobe Photoshop

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ワンルームサイズ
25,000

スタンダード

一般的なライブステージプラン
40,000

プレミアム

大規模ライブステージプラン 仮想世界ならではの大規模なステージを制作いたします。
納期
7 日
14 日
21 日
合計
10,000円
25,000円
40,000円

出品者

TOMOKI 3DCG
TOMOKI 3DCG (agdwebmarketing)

一度に 1 つの頂点を、あなたの想像力に命を吹き込む

  • 61 満足
    7 残念
  • 本人確認
  • 個人

【ご挨拶】
こんにちは!
私は3D アーティスト兼ゲーム開発者のTOMOKIです。
私は Blender を使用した 3D モデリングと Unity を使用したゲーム作成を専門としています。
3年以上の経験により、さまざまな 3D モデルを作成してきました。ゲームアセットの詳細な 3D モデルから本格的なゲーム開発までのサービスを提供しています。
高品質な仕事を時間通りに納品し、クライアントとの明確で継続的なコミュニケーションを維持することに尽力しています。
ご質問やプロジェクトのアイデアがございましたら、お気軽にお問い合わせください。一緒に働けることを楽しみにしています!

【主な実績】
・ARアプリの開発
・BlenderによるCADデザイン
・YouTube/Tiktokともにフォロワー1万人以上
・選挙活動用Clusterワールド制作・デザイン
・DOORワールド制作など

【事業内容】
3Dモデリング/ゲーム開発/システム開発

注文時のお願い

デザインのもとととなるイラストや写真などをご用意ください。
他者の権利を侵害していないもの(オリジナルのもの。許諾のあるもの。)でお願いいたします。

複雑なtexture制作や、shaderの制作
また有料パーティクル等の使用は基本許諾できかねますのでよろしくお願いいたします。

またご予算については随時ご相談を受け付けますので、少々ご予算に合わないなと思った場合は気軽にご相談ください。
価格などは出来る限り希望に沿った価格帯にさせていただきます。
また相場が分からない場合なども気軽にご相談ください。