託児所園児募集チラシ

0

0

陽世夫あきら

託児所なので「可愛い」「健全」「安全」「安心」「便利」を訴求したチラシになりました。

カテゴリー
チラシ作成・フライヤー・ビラデザイン
業種
保育園・幼稚園
場所
広島県
参考価格

50,000 円

最終更新日

2020年2月4日

制作者

陽世夫あきら
陽世夫あきら (ad_bloom)

グラフィックデザイナー。広い業種の販促物に携わってきました。イラストも描き、アナログにも対応!

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 広島県

専門学校でデザインの基礎を学び、就職後は印刷会社で現場の工程を学びながら主に紙媒体のレイアウト・デザインの経験を積んできました。
現在は自宅でフリーランスのグラフィックデザイナーとして活動中。
大手量販店のチラシ作成に長年携わってきたので急な変更や修正には耐性があります。
Adobe Illustrator10年以上、Photoshop5年以上経験あり。

▼可能な業務/スキル
・グラフィックデザイン
 企業パンフレット・折り込みチラシ・販促POP・ポスター・タペストリー・DM・名刺・封筒・ロゴマークなど
・イラストレーション
 ゆるい感じのイラスト・カット・コミック

▼実績例
 ・病院・自動車販売業等会社案内パンフレット
 ・健康器具カタログ
 ・自動車販売店・学習塾・学童保育・スーパーマーケット・宝飾店オープン他各種チラシ
 ・大手傘下スーパーマーケットのPOP、ポスター等の販促物
 ・大手自動車販売店のDM
 ・学習教材のイラスト
 ・学校関連の発表会ポスター、チケット、プログラム
 ・企業・店舗・青年会議所周年記念等のロゴマーク
 他、各種看板、ポスター、クーポンなど

▼作業環境
 ・Adobe Illustrator CC、Photoshop CC

▼稼働可能な時間/連絡可能な時間
 10:00〜19:00を基本としていますが、柔軟に対応させていただきます。特にお急ぎの件につきましては時間外でもお気軽にご相談ください。。

▼得意/好きなこと
〈得意なこと〉
 ・オーダーに応じて堅実なものから遊び心あるものまで対応できる幅広さ
 ・イラストはゆるキャラ系、コミック調、ホラーまで描けます

〈好きなこと〉
 ・食べること〜未知の食材でもまずは食べてみたい!
 ・歴史紀行〜足を運び、現地でお話を伺い、民俗と絡めて過去に想いを馳せるのが好き
 ・プロ野球観戦(地元カープを絶賛応援中)
 とにかく興味を持ったらまっしぐら!じっとしてるより、動いた先にあるものを見たい!
 

ご興味を持っていただきましたらお気軽にお声がけください!

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
陽世夫あきら

最終ログイン:21日前