自己紹介
前職では、役員と会計士のアシスタントとして秘書業務に従事いたしました。主にスケジュール管理や出張手配などを担当。日々の情報収集にも努め、役員から指示がある前に先回りして行動できるように取り組んで参りました。取引先の最新動向をキャッチするなど 、徹底した情報収集により上司との信頼関係を築き、幅広い業務を担当させていただきました。今現在は、独立開業された会計士の業務委託アシスタントを行っております。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポートパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
ファッション・アパレル金融・保険実績あり コンサルティング・シンクタンク
- 得意なスキル
-
Chatwork 5年Excel 20年以上GoogleDrive 5年MicrosoftTeams 5年Outlook 20年以上PowerPoint 15年以上Word 20年以上
- 登録日
- 2021年6月23日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせ
実績・評価
ビジネス経験
-
監査法人にて秘書件監査アシスタント
資格
-
メンタル心理カウンセラー/産業心理カウンセラー/家族療法カウンセラー
-
秘書技能検定試験2級
-
メンタルヘルス・マネジメントⅢ種(セルフケアコース)
-
Microsoft Office Specialist: Word 2013
-
Microsoft Office Specialist: Excel 2013
-
普通自動車免許