ポートフォリオ

0

0

Absolute7

制作物の中でサイト内で公開可能なものをURLにアップしております。
その他企業様の制作物につきましてご興味ございましたら直接ご連絡いただければお教えいたします。

カテゴリー
チラシ作成・フライヤー・ビラデザイン
業種
広告・イベント・プロモーション
場所
兵庫県
最終更新日

2022年1月30日

制作者

Absolute7
Absolute7 (absolute7seven)

印刷技術からデザイン専門技術まで熟知した実績経験豊富なプロが、高品質のデザインをスピーディーにご提供

  • 10 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 兵庫県

はじめまして、Absolute7と申します。
プロフィールご覧いただきありがとうございます。

印刷会社、AVメーカーでの映像・DVD制作、広告代理店で、グラフィックデザイナーとして19年活動してまいりました。
また、クリエイティブディレクター、制作部部長として企画・提案から制作・管理業務までを担当しており、大手カーディーラー・タイヤメーカー等、多数のクライアントの広告・制作物を担当し、様々なデザイン実績がございます。

広告物や印刷物に求められるスピードとクオリティの両立、
クライアント様の意向とデザインの独創性とのバランス感覚の重要性、
お客様にとって広告や制作物の意図が伝わりやすい言葉選びと情報の視覚化、
広告商品が自分達の生活にもたらすストーリーが想像できるビジュアルデザインの提案を心がけています。
できる限りクライアント様のご希望に沿うよう迅速かつ丁寧にご対応させて頂きます。


【可能な業務】
・チラシ・フライヤーデザイン
・名刺デザイン
・ロゴデザイン
・CD・DVDパッケージ
・看板、のぼり等
・Webデザイン
・WEBバナーデザイン、アイコンなど
・販促用POP、ノベルティグッズデザインなど
その他デザイン業務ございましたらご相談ください


【使用ソフト】
・Illustrator CC
・Photoshop CC
・Premier Pro
・After Effects
・Dreamweaver CC
・Animate
Windows / Mac 両OS操作可能。


【活動時間/連絡について】
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能ですが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。

チャットなどでの連絡も可能です。
ご興味持っていただけましたらお気軽にお声がけください。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
Absolute7

最終ログイン:2日前