自己紹介
総務人事歴10年以上。転職経験もあり複数の企業で業務に携わってきたので、適応能力に自信あります!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2010年3月 大阪市立大学(現 大阪公立大学)卒業
・2010年4月~
4社で人事総務の仕事を経験(いずれも正社員)
給与計算(年調含む)、社会保険各種手続き、採用業務、研修業務を中心に、資料作成、名刺・備品発注、健康診断手配など、あらゆる雑務もおこなってきました
・2022年2月~
働き方を派遣社員に変え、大手企業の人事部にて給与計算業務に従事しています
【可能な業務】
・文字起こし
・記事作成
・資料作成
・データ入力 等
大学時代にゼミでの研究で、2〜3時間のインタビューを十数本ほど文字起こしをした経験があります。現在も会議等で議事録を担当することが多いため、会話を文字に書き起こしていくことには慣れており、素早く正確に処理できます。
また、10年以上、事務職に就いていますので、細かな作業を集中して正確にこなすことが得意です。給与計算や社会保険手続きなど期日が決まった業務も多く経験してきましたので、期日を守って計画的に仕事を行うことができます。
【保有資格】
・日商簿記3級
・第一種衛生管理者
・メンタルヘルスマネジメント検定Ⅱ種
・給与計算実務能力検定1級
・AEAJ認定アロマセラピスト
・AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
【使用ツール】
・Word、Excel、PowerPoint
基本的な操作であれば問題なく使用できます。
・WordPress
ブログ運営の経験があるため基本的な操作は問題なくできます。
(テーマはSWELLを使用)
【稼働時間】
月〜金で派遣社員として働いているため(基本残業なし)、平日夜2〜3時間、土日祝は8〜10時間程度可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。納期厳守は当然として、納期3日前に納品するよう心がけています。ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成その他 (ライティング)リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし
- 得意な業種
-
旅行・観光・グルメ資格・習い事人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上PowerPoint 15年以上Windows 20年以上Word 15年以上データ入力 20年以上簿記 10年以上
- 登録日
- 2023年1月25日
- メッセージ返信率
- 93%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
料金表
実績・評価
資格
-
給与計算実務能力検定1級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい