写真から精密描写イラスト!精密描写の静物挿絵(なんでも)お描きします

Zun_Mama

業務内容

こんにちは!アクセスありがとうございます。

お客様から写真を送っていただくだけで手描きの精密デッサンを作成いたします。当方はアメリカ、日本、国際コンテストでの受賞歴があり、現在アメリカ在住、東海岸を拠点に活動しているアーティストです。

アメリカを中心にご注文をいただき、グッズ製作、出版物のためのイラストとしても喜ばれております。またインテリアアートとして最適です。

この商品はサイズ 9 x 12 インチ(22.9 x 30.5 cm)です。白いブリストル紙に黒の鉛筆にて描きます。現物をお客様へアメリカから発送いたします。

アメリカからの送料は値段に含まれています。

発送のためにお客様からのご住所を教えていただきます。納品のための発送先住所の確認として、ランサーズの利用規約に違反しないことをすでにランサーズ様側に確認済みですのでご安心ください。お客様の個人情報は商品の発送以外に利用いたしません。

お申し込みの際に書いて欲しい物の写真を添付してください。

基本料金

プラン
21,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
21,250円

出品者

Zun_Mama
Zun_Mama (Zun_Mama)

日米、国際コンテスト受賞歴のある絵描きがオーダーメイドアートを作成します。

  • 4 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • アメリカ合衆国

当方はイラストレーション、アメリカンコミック風キャラクターデザインなどのイラストレーター業務を受け付けております。現在アメリカ在住。絵描きとして東海岸で活動しています。

米国内大手キャラクター関連企業にてデザイナーと新製品開発部にて正社員勤務の経験あり。

プリンストンアダルトスクール コミックイラスト講師。

現在注文を受けて絵画、イラストのお仕事をいただいています。

当方が得意とするのは
精密画デッサン 
ペット、子供、家族 肖像画
コミックアート
キャラクターデザイン です。

私の作品を見て興味を持っていただけましたら、上記以外の作品ももちろんお受けしております。

学生時講談社のコンテストで受賞、コミックのイラストはアメリカの地元のコミコンで賞もいただきました。懇意にさせていただいているアメリカンコミックのアーティストさんやニコロディオンのフェイスブック、アーティストさんの個展、ブログなどでイラストをフィーチャーして頂いたことがあります。アメリカンコミックの情報サイトのComic Vine様などでも私の製作したイラストを利用していただいております。現在はアメリカ東海岸を拠点としています。

アナログ手書き、デジタル、どちらも承ります。アナログの原稿を送付する必要がある場合はご相談ください。送料はお客様負担となります。クライアント様のご希望を詳しく教えていただきますようお願いいたします。

ご依頼に関するご質問は常時承っております。

注文時のお願い

流れはおおまかに以下の事項をご理解ください。

1、購入前にご連絡ください。お受けできるか、納期が守れそうかなど確認をしたいためです。購入を待っていただく必要がある場合おしらせします。

2、購入後、写真などの資料を送ってください。クライアント様のご要望が特にない場合は写真をそのまま模写する形となります。

3、クライアント様と当方でイラストの内容の確認が取れましたら、実際に製作にかからせていただきます。

4、途中経過のご連絡を差し上げる場合があります。

5、完成、発送のお知らせ

6、到着を持って納品とさせていただきます。梱包には万全を期しておりますが、郵送中のトラブルによる破損がありましたら、クライアント様へは発送時にかけた保険の払い戻しを受け取っていただくことになりますことをご容赦ください。その際、クライアント様の責任で郵送物の破損状況などの証明が必要になりますので、破損した商品を郵便局にお持ちの上、保険の払い戻しを請求してください。