中古品買取専門店サイト製作

0

0

新藤 雄一郎

中古品買取専門店のWebサイトを製作いたしました。

フラットデザインを採用し、白地にオレンジを用いシンプルながらも明るいテイストをコンセプトに製作を致しました。

このサイトにおきましては、Wordpressを用いてサイトを管理し、入荷情報やお客様の声等の更新をクライアント様側で簡単に行えるようWordpressをカスタマイズしています。

トップページのメインビジュアルはjQueryを用いたスライダーを採用しています。

対応ブラウザ:IE9以降、Firefox最新版、クローム最新版

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
場所
神奈川県
制作期間

1ヶ月

最終更新日

2015年12月18日

制作者

新藤 雄一郎
新藤 雄一郎 (YuuichirouSindou)

Web製作案件に幅広く対応が可能でございます。Web製作の事なら何でもお問い合わせ下さい。

  • 6 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

数多のエンジニア様方の中から、私のプロフィールをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

Web製作に関係する事でございましたら、どのような事でもご相談下さい。日々の研鑚と豊富な経験に裏打ちされたランサーズエンジニア中トップクラスの技術力でご要望に沿えるよう誠心誠意対応致します。

■Webデザイン
■コーディング
■PHP・MySQL連動プログラム製作
■jQueryを使用したパララックスサイト、アクション等の製作
■Wordpressテンプレート構築、カスタマイズ
■MovableTypeテンプレート構築、カスタマイズ
■LP製作

等々、Web製作全般に幅広く対応させて頂いております。

※大変申し訳ございませんが、「コンペ」への参加は基本的に致しておりませんので、あしからずご了承下さい。また、プロジェクト形式でのスカウト応募には対応可能ですが、見てみてリクエストにはお答えできないこともございますのでご相談の際は個別にメッセージをお願いします。

※お電話やSkype等でのお問合せ・お打ち合わせ対応致します。

これがよき出会いとなりますことを祈念しております。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
新藤 雄一郎

最終ログイン:30日前以上