私はご依頼いただく案件だけではなく良かれと思ったアイディアを世に問うためセルフプロダクトの製作・販売も行っています。
ショートフェンダーやモダンなデカール類によってXT250Xというヤマハ製のオートバイを本来の姿にする事ができます。
FRP製のフェンダーはスケッチ~クレイモデル~3Dによるハードモデルでの検証もおこない、カスタム部品の域を超えた美しさを提供しています。
http://www.mirai-ringyou.com/?page_id=98
2015年10月19日
前職では大手メーカーの輸送機器デザインを担当していました。
愛知県~静岡県近辺で活動している工業デザイナーです。
使用3Dツールはライノセラス。
■2004年~2010年
GKデザイングループの株式会社GKダイナミックス 動態デザイン部にて大手国内二輪メーカーのオートバイ、スノーモービル、ATV、発電機、除雪機のデザインなどを担当。
商品デザインだけではなく要素技術からの商品化タスクや先行開発案件なども担当。
■2010年春~
フリーランスの工業デザイナーとして活動。
未来の移動をつくりたく、EV界隈に出入り。
マン島TTに出場した株式会社MIRAIの立ち上げを手伝い、TT-零12や社名ロゴなどをデザイン。
以後さまざまな商品企画~開発にバックグラウンドで参画。
■2014年頭
ミニモ社のデザインチームに参加しての小型電気自動車プロジェクト、FOMM社のConcept Oneが記者発表に。
機能と遊び心を融合させたデザインを展開。
■2015年
モビテック社のEVバイクプロジェクトに参加。
ボンネビルソルトフラッツを駆ける世界最速の電動バイクを目指して意匠面3Dデータ作成やカラー計画まで含めたトータルデザインを行った。
(2015年大会の中止により最速チャレンジは2016年に持ち越し)