アビリティ引越サービス様「LINE公式アカウント一式作成」

1

0

山脇佑介

LINE公式アカウントのトップページの制作からあいさつ文の編集、リッチメニューやクーポン、LINE VOOM用のバナーを制作しました。

カテゴリー
DTPデザイン
業種
流通・運輸・交通
場所
奈良県
参考価格

20,000 円

最終更新日

2022年1月12日

制作者

山脇佑介
山脇佑介 (YusukeYamawaki)

新聞組版・制作業務に、「フリーランス」という新たな選択肢をご提案。

はじめまして。 自己紹介欄をご覧になっていただき、ありがとうございます。
一つ一つのご縁を大切に、長いお付き合いができればと思っています。

大阪市立大学卒業後、大手新聞社での編集オペレーターを経て奈良日日新聞社へ入社。制作課主任として編集業務全般(主に紙面制作。記者や広告制作、その他デザイン業務など)に従事。また、編集業務以外に社内Webディレクターとしても活動し、SNSを活用したコミュニケーションなどの指揮も執る。休刊に伴う退職後からはフリーランスとして本格始動。2022年にはランサーズが主催する「新しい働き方LAB」の研究員2期生としても活動しました。

これまでの経験やスキルが、一人でも多くの方に必要とされれば幸いです。
誠心誠意対応いたしますので、どうぞよろしくお願いします

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

┏┓
┗■ THE LANCERのインタビュー記事について

ランサーズさまが運営されている「THE LANCER」にて、2018年7月25日に私のインタビュー記事「副業による成長と収入を求める若き編集者は、ネパール野球発展にも尽力するパラレルワーカ-」が掲載されました。
ご参考にしていただければ幸いです。
www.lancers.jp/magazine/32048

実績・評価

このポートフォリオを通報する
山脇佑介

最終ログイン:22時間前