小袋 友里恵 | 営業・企画 | クラウドソーシング【ランサーズ】

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小袋 友里恵

シルバーランク

小袋 友里恵

  • 営業・企画
  • 個人

業務効率化による業績向上のお手伝いをします。

  • 希望時間単価 1,500 円 / 時間
  • 実績 16
  • 評価 4.9
  • 完了率 100 %
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

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<経験>
①大手外資系アパレル企業にてVMDを経験(3年程度)
②大手人材系WEB求人メディアのコンサルティング営業/取材(撮影含む)/執筆を経験(2年程度)

<詳細>
VMDでは販売店の写真撮影やコラージュの作成/コンペティターリサーチの経験があります。
2年前よりWEBの求人メディアの営業職と兼して、取材(写真撮影含む)や執筆なども兼任していました。インタビュー記事など執筆/撮影が必要な場合は雛形があれば1人で完結することが可能です。
現在はフリーランスとして活動しています。

▼可能な業務/スキル
・執筆
・取材/インタビュー
・写真撮影
・営業代行
・問い合わせ業務
・コラージュ作成
・Excel
・PPT作成(※提案書などが得意分野です)


<活動時間/連絡について>
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、取材等が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

<パーソナル面> ~得意・趣味~
・愛犬家
・整理整頓
・掃除
・観用植物
・アロマ
・ファッション
・ファブリック
・ヘアケア
・スキンケア
・100均
・HTMLコーディング勉強中

ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

実績・評価

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ビジネス経験

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資格

販売/VMD
大手外資系アパレル企業にて、セクションリーダーとしてVMDの業務を担当。
メインで担当している店舗の他に、他店舗のワークショップや、新規オープンの店舗の準備などを担当していました。

<仕事内容>
・販売
・VMD
・事務作業

●販売
・店舗販売
・レジ業務
・ストック作業など

●VMD
・コーディネーション
 ∟トルソー(マネキン)
 ∟アウトルック
 ∟フロア

・マネジメント
 ∟担当セクションの売り上げ管理
 ∟スタッフ管理/育成
 ∟シフト調整/勤怠管理
 ∟在庫管理/在庫調整

●事務作業
・コンペティターリサーチ
・コレクションリサーチ
・コラージュ作成
・プロダクト企画(新作アイテムの提案)など
・在庫管理(受発注業務)
・倉庫管理

<遠隔>

2012.06 入社
2012.06 店舗販売職に配属
2013.04 店舗VMD研修開始
2014.03 担当部門のリーダーに抜擢
2015.03 主力商品部門のリーダーに抜擢
2015.12 ワークショップ開催
2016.03 退職
2012年 6月~2016年 3月
営業/ディレクター/ライター
社長や人事担当者に対して人材採用に関するコンサルティング営業を担当していました。
営業だけでなく、取材や原稿制作の経験もあります。

制作部門は別部署として存在しますが、福岡オフィスの立ち上げメンバーだったことから、
すべての業務が一通り出来ます。

<仕事内容>
・営業
・電話営業
・ディレクター業務
・ライター業務(原稿作成)
・事務作業
・他社内業務

<詳細>
●営業
・電話でアポイントをいただいた企業様に訪問し提案
・電話でアポイントをいただけなかった企業様に対し飛び込み営業
・アポイントをいただいていないクライアントへの訪問

●電話営業
・新規電話
・クライアントフォロー電話
・掲載原稿に対する打ち合わせ

●ディレクター業務
社長や人事担当者、取材対象者などに対して取材。
インタビューや写真撮影を営業と兼任しながら行っていました。

・インタビュー取材
 ∟平均90min程度
 ∟訪問にて対談式
 ∟取材から納品までのスケジュール調整
・写真撮影
 ∟風景/人物など/商品など
・動画撮影/編集
・納品までのクライアント調整
 ∟タスク管理
 ∟初稿時間調整
 ∟校了時間のアラート
 ∟校了業務
 ∟原稿手直し

●ライター業務
・取材内容の打ち合わせ
・業界調査委
・企業理解
・原稿作成
・修正依頼箇所調整など

●事務作業
・各種資料作成
 ∟ExcelとPPTが得意です。
・見積書/契約書作成
・提案書作成
・稟議書代理作成
・訪問前事前準備
 ∟業界、職種理解
 ∟類似案件調査
 ∟企業理解(HPやTSR、IR情報などを参照)
 ∟シミュレーション作成
 ∟改善策考案
  など30min~3h程度

●社内業務
・OJT
・会議
・資料作成
・メール対応(200件/1日)
・データ抽出など

<遠隔>
2017.03 入社
2017.03 初契約
2017.06 MVP受賞
2017.08 大口リストの新規開拓PJTメンバーに抜擢
2018.01 新入社員OJT担当(中途入社者)
2018.07 MVP受賞
2019.01 BESTチーム賞受賞
2019.03 退職
2017年 3月~2019年 3月

ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
8時間以上
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
できる
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい

20代後半女性 福岡県

最終ログイン 2019年7月19日

本人確認
機密保持確認
電話確認
希望時間単価
1,500 円 / 時間
状況
仕事できます
詳細情報

実績サマリー

報酬額
77,467 円
受注数
16
作業数
29
プロジェクト完了率
100 %
タスク承認率
100 %

ユーザー情報

登録日
2019年 4月 15日
ユーザー名
YurieObukuro

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