プロのエンジニアが流行最先端のMIXをします

Yuki(RevisionHouse)

業務内容

プロのエンジニアによるミックスでハイクオリティな音源に仕上げます!
都内のレコーディングスタジオに3年間所属し、現在フリーでミキシングエンジニアとして活動しています。

歌ってみたをYoutubeなどにアップしたい方や、オリジナルソングのミックス等、何でも承りますのでお気軽にご相談ください!

※お手伝いさせていただいた音源の動画を、実績として掲載させていただく可能性がございます。

---------作業内容---------

●基本料金内
・メイン、コーラスのピッチ、リズム補正
・ノイズ処理
・ミックス処理
・空間処理
・その他エフェクト(ラジオボイスやケロケロなど)
・マスタリング(音圧調整)

投稿するサイトをお伝えいただければ専用のマスタリング処理を施します(Youtube等)

気になることがありましたら、「見積り・カスタマイズの相談をする」より、お気軽にご相談ください!

---------納期や修正------------
・納期に関しましては、最短2日~1週間程度頂いております。

・48時間以内での納品を希望される場合は事前に一度ご相談ください。

・修正に関しましては無制限で対応致します。

基本料金

プラン
13,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
13,000円

出品者

Yuki(RevisionHouse)
Yuki(RevisionHouse) (Yuki_RevishonHouse)

スタジオで得た確かな実力で素晴らしい作品を仕上げます

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

レコーディング歴は7年、その内の3年は都内のレコーディングスタジオに勤めていました。

レコーディング以外にもMix、ピッチ編集、楽器のEditなどが可能です。

マスタリングもラウドネス管理など使用用途にあわせて対応可能なのでお気軽にご相談ください。


使用ソフト
・Protools 2020.3
 ・Izotope
(RX7.Ozone9.他各種)
・Autotune8
・Melodyne5
・Fadfilter
・Waves 
・Plugin Aliance

他各種揃えております。


活動時間や連絡については在宅業務が多めなのでスムーズな対応ができます。
急ぎな案件に起きましてはご相談ください。


何かご質問があればお気軽にお声掛けください。

宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

決まった納期がある場合は、見積り・カスタマイズの相談より、事前にお問合せください!

●お渡しいただくデータ
・ボーカルデータ
・オケデータ
・参考音源があればご提示ください。URLまたはデータをでお送りください。


●購入後の流れについて
上記データをファイル便(ギガファイル便やFireStorage等)などのアップローダーでお渡しください。

データとご要望を確認し、問題なければ作業に入ります。

ミックスを提出させていただき、OK頂ければ納品完了と致します。

リテイクがございましたら、即日〜48時間以内には修正を提出させていただきます。

基本は48kHz/24bit/Wavで納品致します。
納品データのファイル形式に関して疑問やご要望がございましたら、お気軽にご相談ください。