手作り結婚指輪のホームページ制作

0

0

はる

手作り結婚指輪のホームページを制作させていただきました。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
美術・工芸・音楽
場所
京都府
最終更新日

2019年12月27日

制作者

はる
はる (YukaOdani)

女性目線の「わかりやすさと親近感」で集客につながるホームページをご提供します。

「問題解決型のホームページ制作」を中心に、WEBを活用したい中小企業・個人事業主様のご相談からフォローまで、一貫してサポートをおこなっています。
地元商工会でのワードプレスやスマートフォン対応サイトの講師などの経験や、制作したサイトが表彰や冊子掲載されるなどの実績があります。

※国の専門家派遣制度「ミラサポ」ならびに、丹後ビジネスサポート専門家に、専門家登録しております。

----
制作後の反応PICKUP

・建築会社様HP制作前:HPからの問い合わせが年に数件 → 制作後:毎日お問い合わせが入るようになりました
・アパレル会社ECサイト制作前:月の売り上げが40~60万程度 → 制作後:毎月100万以上の売り上げに
・焼肉店新規でのサイト制作 公開1か月で売上100万円突破

など、検索に強い構成をベースに、購入心理に基づいた導線や構成を構築するサイトを得意としています

☆革新企業支援顕彰事業で制作支援させていただいた企業様が表彰されました(2016年5月)
---

●現在はgoogle対策も踏まえ、PC・スマートフォン両方に対応したレスポンシブサイト制作を中心としています。

●新規サイト制作やリニューアルされるお客様へは、長くサイトを愛用してほしい思いから、電話での操作案内・編集案内をさせていただいてから納品(またはメールなどで、お客様に合わせたマニュアルなどを制作し送付)
*サービスです。

●ワードプレスなど導入の際の手続きや、外部ブログからデータを抜き出して内部ブログへの移行、独自ドメインへの切り替え、アクセス解析がワードプレス管理画面で見れるようにする、簡易的なSEO対策(店舗型だと「地域」+「サービス名」で1ページ以内に表示される設定実績があります)など、細かな部分も制作するサイトやお客様に合わせて対応しております。

■ 特に実績の多い業務内容
・女性をターゲットとしているWebサイト
・お問い合わせなど集客につながるホームページの構成
・1人起業でのWEB集客をするためのご提案

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
はる

最終ログイン:30日前以上