写真で楽しめるホテルギフト用EC

0

0

株式会社トリックスター

神戸の高級ホテルグループECサイトを構築させていただきました。

【制作のポイント】
■SEOに強いECサイト
レスポンシブWebデザイン採用のECサイトでカートシステムをカスタマイズしディレクトリ構造、URL構造などをSEOに最適化し構築させていただきました。
■商品を見て楽しめるサイトに
写真映えする商品を多く取り扱っていたので、商品写真をしっかりとPRできるデザインにし、またギャラリーから商品を選べるコンテンツを用意したりといった工夫をしています。
■特殊な料金仕様、配送仕様に対応
温泉施設のギフト券については入湯税を対応、ホテルグループ内の複数施設の商品を扱っており、施設毎に異なる配送ルールが存在する為、施設単位での配送ルールに対応するなどのカスタマイズを行っています。

カテゴリー
ECサイト・ネットショップ構築
場所
大阪府
制作期間

3ヶ月

参考価格

3,000,000 円

最終更新日

2018年11月7日

制作者

株式会社トリックスター
株式会社トリックスター (YoshikiAkanishi)

マーケティグとシステムを考慮し目的を達成するデザインを行います

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 大阪府

『熱い思い・夢』をカタチにします!弊社では貴社の目的に合わせてマーケティングディレクターが最適なWEB戦略を考え、企画・設計からホームページ制作・開発そして売上を上げる運用改善まで一環してご提供させていただきます。
 100万~300万レンジの制作がメインでしたが、最近各種パッケージ化やテンプレート化を進めておりリーズナブルな価格帯でのサービスが可能なジャンルも増えてきましたので、弊社がリーズナブルな価格でサービスを提供できる案件のみ提案をさせていただきます。

※2018年11月ランサース参入

■社歴
2008年創業、11年目の会社になります。

■メンバー構成(8名)
・ディレクター2名
・デザイナー3名
・プログラマー3名

■特徴
・SEOに強い
 SEOについて非常に高い知識とノウハウがあり自社でも多数のSEOツールの開発を行っています。
・ライトなWebシステム開発に強い
 Webサイトに連動する会員システムやECシステムなどライト(100,000~2,000,000円規模)な開発
 を得意としています。また過去に開発したことのあるシステム等であればパッケージに近い形に
 していることが多くリーズナブルな価格でご提供が可能です。
・デザイン性の優れたシステムの開発が可能
 システムと連動していてもデザイン性に優れた制作が可能です。

■CMSについて
2008年よりmovabletypeを専門とした制作を行っており、movabletypeを使用したサイト構築数は500件を超えます。movabletypeでの構築やmovabletypeプラグイン開発は弊社のもっとも得意とするところです。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
株式会社トリックスター

最終ログイン:30日前以上