プロの視点で、視聴者の心に届く動画のネタ出しからプロット書きます

『人間ドラマの定理』を応用したシナリオの、ネタ出しからプロット制作

WeLab和田@シナリオと映像編集

業務内容

YouTubeで漫画動画のチャンネルを開設されている方、
ライターを採用しても、物語(ドラマ)になっているプロットが上がってこない、
上がってくるシナリオが、会話劇になっていないなど。
シナリオの段階でのクオリティの低さに悩んでらっしゃる方はいらっしゃいませんか?

映像の専門学校にて、プロの映画監督に物語の定理シナリオの制作の極意を学び、現在YouTubeの漫画動画でのシナリオを執筆しているプロの観点から、ネタ出しからクォリティーの高いシナリオのプロットを執筆いたします

得意な動画のジャンル
・スカッと系
・ホラー系
・学園もの など

※シナリオも制作しております。
https://www.lancers.jp/menu/detail/165288?ref=profile
※納品ファイル形式はWordファイル、テキストファイル、Googleドキュメントなどに対応しております。
※漫画動画以外のシナリオも可能です。どういった媒介なのか、お知らせください。

動画のクオリティを上げていきたいと考えていらっしゃる、チャンネル登録者の方、ご連絡お待ちしております!

業務
動画台本・原稿

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

通常のプランです。
11,000

スタンダード

シナリオ監修付きのプランです。
12,000

プレミアム

シナリオ全修正付きのプランです。
納期
2 日
2 日
2 日
合計
10,000円
11,000円
12,000円

出品者

WeLab和田@シナリオと映像編集
WeLab和田@シナリオと映像編集 (WeLabo)

再生回数を伸ばすための、視聴者の心に刺さるセリフ書きます!

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
映像制作とシナリオライターをしておりますWeLaboの和田と申します。
主に(結婚式や幼稚園の運動会等の)イベントの編集を行って来たので、大人数のイベントの編集を得意としており、オーサリングソフトが使用できますので、動画の編集だけでなく、メニュー付きのDVD(BluRay)も焼くことができます。
また、映像の専門学校にて、シナリオ作成の勉強をするうえで、ドラマの構成、定理など学んできましたした。
恩師から学んだ、『人間ドラマの定理』を活かして、質の高い人間ドラマのシナリオを提供させていただいております。
そのため、登場人物同士の関係性でしたり、話のテーマなどをセリフできっちりと魅せることが可能です。
視聴者の心に届くセリフを書くことで、再生回数を上げていきます。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・映像の専門学校にて、映像制作、シナリオの書き方(物語の構成など)を学ぶ。
・ブライダル専門の制作会社などと契約し、映像クリエイター/エディターとして6年前から現在まで、フリーランスの映像作家として活動中。

【現在の業務内容】
・映像編集
・テロップ制作
・物語(小説)、シナリオの執筆(特異なジャンルはスカッと、感動モノ)

【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・写真撮影
・動画撮影
・メニュー付きDVD作成
・物語(小説)、シナリオの執筆
などの業務を行っております。

【使用ソフト】
・EDIUS
・オーサリング
などの使用が可能です。

【シナリオに関して】
現在のYouTubeではジャンルの中にでも何かに特化して、ある一定の視聴者を引きつける仕組み作りが問われていると聞きました。
そのなかで、漫画動画を作る上でもキャラクターのドラマ性に特化した内容で、動画を作っていきたいと思っているチャンネル運営者の方、恩師から学んだ『人間ドラマの定理』を活用できる私の技能でお手伝い出来るところがあるかと思いますので、ご連絡頂けましたら幸いです。
また、そういった要素を出していきたいと思われるクライアントさんに対しては、こちらからも申し込みをさせていただきます。

【最後に一言】
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

よくある質問

シナリオも書いてもらえますか?
こちらで承っております。 https://www.lancers.jp/menu/detail/165288?ref=profile
漫画動画以外のプロットも可能ですか?
可能です。 どういった媒介なのか、お知らせください。
個人的な制作のプロットを書いてもらえませんか?
発表される媒介がはっきりされていない、個人的な制作でのプロットの執筆はお断りしております。

注文時のお願い

1.下記の内容をご提示ください。
 ①過去の動画
 ②マニュアルの有無
 ③一カ月の納品数、または納品期間
2.こちらからお見積り、納期をお知らせいたします。
3.正式にご注文いただき、下記の流れで制作したします。
【制作の流れ】
契約後、マニュアルや厳選動画を確認。(初回のみ1日)

テーマを確認後、プロットを作成(1日)
※こちらで話のテーマを設定する場合、リサーチにもう一日いただきます。

納品

購入後はこちらの内容をお伝えください。
・登場人物の設定
・過去の厳選動画
・現在、チャンネル運営で悩んでいること
・それぞれの動画のテーマ

※スケジュールはご相談させていただいて、決めてまいります。