Googleマイビジネス 「上位表示」+「比較され選ばれる」★MEO対策★構築します

業務内容

Googleマイビジネス運用代行いたします

Googleマイビジネスの戦略上の役割は、お店を探しているユーザーに来店してもらうことです

Googleマイビジネスを登録→運用して、MEOで「上位表示」+「ユーザーに選ばれる」対策を構築します

【運用実績】
・飲食店
・ネイルサロン
・美容室
・ペットショップ
・整体院
・エステサロン
ほか多数

大事な優先順位は3つ…

1・どういったキーワードでマップに掲載されるか?

2・ユーザーに比較された時にしっかりとキャッチーに目にうつるか?

3・来店したくなるTOP画像写真、ビジネス情報を充実させて発信する

この3つを優先的に進めていき、掲載順位を上げていくという形です

私達はGoogleマイビジネス登録後→1ヶ月運用であなたのお店の情報コンテンツを充実させ発信をし、集客につながる施策を行います

Googleマイビジネスは、少し勉強すれば誰でも構築できますが、

戦略的視点を取り入れたコンテンツとなると、そうもいきません。

すくなくとも、Googleマイビジネスの特徴や書式の書き方、マーケティングを分かっていないと、ただの飾りになってしまいます

Googleマイビジネスのアルゴリズムに関して専門知識を持つ私が運用を行うことで、より効率的に成果が見込めます

●Googleマイビジネスは、すぐに結果が出るものではなく、ユーザーの反応データを見ながらブラッシュアップし、育てて成果に繋げるビジネスモデルです。

集客につなげるには継続的な購入者様のご協力が必要ですので、ご理解いただいた上でご購入の方をよろしくお願いいたします

◼️サービス内容
①近隣の競合リサーチ
②キーワード選定
③最適な設定
④商品メニュー
⑤写真の追加
⑥商品情報
⑦魅力的な店舗紹介文
⑧マイビジネス上のHP制作
⑨口コミの取り方・運用(返信)

◼️構築の流れ
1.ヒアリングシート
2.Googleマイビジネス作成
3.運用期間中
(MEO対策) (機能の提案) (写真の充実化)

Googleマイビジネスを始めたいけど、迷っている方

まずは「どう運用していけば、あなたのお店が成果につながるのか?」

お伝えします。まずは無料メールでご相談下さい。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

Googleマイビジネスの上位表示をお手伝いします 。最初に躓きやすい、書式の書き方を添削します。
10,000

スタンダード

マイビジネスを登録 構築します【運用実績】・飲食店・美容室・ペットショップ・整体院・エステ、他多数
10,000

プレミアム

マイビジネスを登録→運用して、MEOで「上位表示」+「ユーザーに選ばれる」対策を構築します【運用実績】・飲食店・美容室・ペットショップ・整体院・エステ、他多数
納期
5 日
7 日
30 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

オプション料金

月額プラン
10,000円 / 納期 +14日

出品者

わらじ★Web集客担当
わらじ★Web集客担当 (Waraji)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 愛知県

効果のある集客ツールを格安で身近に★あなたのお店の広告担当
初めまして!こちくるです。

WixホームページやGoogleマイビジネス、動画広告を制作しています。自分が培ってきたスキルで皆様のお役に立てることに使えたらと思い2021年12月にランサーズに登録。

「こんなものは作成可能か?」などのご相談も受け付けておりますので、気になる事は何でもお気軽にお問い合わせください!

▼可能な業務/スキル
・Googleマイビジネス構築+運用
・ホームページ制作
・広告動画

▼実績例
運用実績】
・飲食店
・ネイルサロン
・美容室
・ペットショップ
・整体院
・エステサロン
ほか多数

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。

連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。

どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

必要事項をメッセージにてお送りしますのでご記入の方、よろしくお願いいたします。